見出し画像

『偽りのない果実』 My Illustration :「Strawberry Girl」この欲望でとち狂ったしょうもない?(笑 時代に

求めるものは何だ

求めるものは何だ
偽りのない果実
それが君の素肌、素性


偽りのない果実なんて聞いたことがないよね

たいてい果実は不実などの例えとして使われる言葉

でも僕は考えた、いや想う・・・

果実こそ、正義でなければならない、偽りがあってはならない

この欲望でとち狂ったしょうもない?(笑 時代に、

ほんとうの美しい果実を僕が絵で表現し

世に送ることのできる証を今、育んでいる

ボクも社会の幸せの一助となれればいい

入れてくれると嬉しい


Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。