見出し画像

デッサンをする為の、書見台を買いました

画像1

自分の画力を確かなものにするために、先日、デッサン本を見開いたままで描写ができるよう、書見台を買いました。

今ってなんでも通販で買えますね?
アマゾンで¥1500くらいです。
中国製のようですが、今はもう中国製もしっかりしたものが増えてきて、
侮れないというより、購入後、感謝の気持ちです。

アラフォーなら、昔は、made in chinaの靴下とわかれば、顔をしかめられた記憶の方も多いかと思います。

何はともあれ、書見台、社会の未来を築くため(笑、
画力向上のために大切に使い倒したいと思います。

グッドなラックで、私にも、皆様たちにも、幸せをたくさん呼び込める、そんな絵を世に贈りたいですね。

Rose Garnet

この記事が参加している募集

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。