見出し画像

イルカわちゃわちゃ

えのすいのイルカたち。

イルカショー終了後、トリーターさんが「僕が呼びます!」とイルカたちを招集してくださいました😊

このイタズラっぽい顔…!

遊ぶ〜!!

かわいすぎる〜!

そんなに口開くのね!?

せっかく集まってくれたのに、持っていたレンズは中望遠だったので、収まりきらずイルカ 3頭がギュウギュウに😆

あたしと遊んで〜!ギュウギュウ…

よく見るとみんな顔が違いますよね。
目の開き具合、傷の位置、特に口の先(吻)は見分けやすいポイントです!


ハナゴンドウのビーナ

おばあちゃんクジラのビーナは安定の可愛さ…!
正面顔が可愛くて好きです。
顔の傷が増えていて心配になるけど、怪我しないようにゆっくり過ごしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?