見出し画像

18年前の“アレ”

どうも!あぶらでごんす!

阪神優勝おめでとう!🎉


まぁめっちゃファンって訳じゃないんやけど、関西の球団が勝ったらやっぱりうれしいね。

18年ぶりらしい。

18年前って何してたかなーと思ったらもう大阪おったんやな。

確かその時は興味本位で道頓堀見に行った。


すんげぇ人の量やった


マジで歩けんぐらい人おったと思う。

逆走なんか絶対無理でただ人の波に流されるしかなかった。


でその人の波の中に20歳くらいの女の子がおって

「最悪やぁ、最悪やぁ」って言いながら流されていってた。


どうしたんかなぁと思ってよく見てみたら

思いっきりおっぱい触られてた


女の子は身動きとれんくて全く抵抗できてなくて、

ただチカンの方も手引っ込めたり動かしたり全然できてないみたいやった。

人おり過ぎて誰がチカンしてるか全く分からんかったけど。



そんな18年前の思い出。

なので今から軽い気持ちで道頓堀行ってみようって人は気をつけてね。

コロナもまだあるし、行かん方がいいと思う。

お家でお祝いしましょう!





おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?