見出し画像

なで肩の悩み

どうも!じょんがら兄弟のあぶらでごんす!

突然やけど“なで肩”ってめんどくさいよね!


最近エコバッグ持って買い物行くことが多いんやけど、今使ってるのがトートバッグタイプ。

そう、なで肩の人ならもう分かるよね。



出かける時は普通なんやけど、しばらく歩くと…




こう。



もうね、ただ脇にエコバッグ挟んで歩いてる状態になる訳よ。


これむっちゃめんどくさくない?



手で持つにはヒモが長いし、そもそも手が塞がるのがイヤ。

おばちゃんみたいに肘のとこで引っ掛ける持ち方も試してみたけど、あれずっとやってたら腕しんどくない?
あの持ち方何なん?おばちゃん腕鍛えてんの?



何とかならんもんかねー。

肩からフックみたいなん生えてきたらええんかな。

戸愚呂弟が120%になった時みたいなやつ。

あれあったら絶対ズレ落ちることないな。

いやあんなん生えたらむっちゃ邪魔やわ。

ほんであぶら120%て。

無茶苦茶こってりしてそうやん。


てな感じで(?)結局持ち方が定まらんまま過ごしてる。


なで肩って本当めんどくさいよね。








っていう話を彼女にしたら、

「なで肩じゃなくて太ってるから肩丸いだけやで」

って言われました。








なるほどな!










なるほどな!!!








おわり!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?