見出し画像

実写版ワンピース再現度高いキャラBEST3

どうも!あぶらでごんす!

遅ればせながらNetflixで実写版ワンピースを見た。

レビューとか感想はそこら中で語られまくっているので、今回は個人的に再現度が高いなーと思ったキャラクターをBEST3を紹介しようと思います!

麦わらの一味はもういろんな所で言われてるので主人公たち以外のところから。






第3位

ガープ中将

原作では結構後の方に出てきたような気するけど実写版では序盤から出てくる。というかほぼずっとおる。





第2位

赤足のゼフ

これはもう衣装も顔もそのまんま!
長いコック帽も三つ編みのヒゲもしっかり再現されてる。
“ゼフって実在してたん?”ってぐらい再現度高い。

「風邪ひくなよ」の時の表情がたまらんのよ。





第1位




パティ




え?誰?

と思ったそこのあなた!

サンジがいた海上レストラン「バラティエ」のコックの1人で、坊主頭にハチマキ巻いてたあの人です!

めちゃくちゃ完成度高くない?

実在したらこんな感じになるんやろうなぁっていう想像そのまま!

バラティエ編はかなり再現度高いけど、その中でもダントツだったと思う。





ということで個人的BEST3でした!
気になる人はぜひ見返してみてね!

ほんで実写版見たのきっかけでアニメを改めて最初から見直してるんやけど、初期のストーリー良過ぎ!







おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?