見出し画像

脂眠不覚暁

どうも!あぶらでごんす!

みんな!寝てる?




おれはもうすごい寝てる!

最近夜ちょっと涼しくなってきたからさらに寝てる。

たまーに寝れんなーっていう日はあるけど、
基本的にはある程度暗くてほどほどの気温の部屋に横向きに置いとくと寝る。

“寝る子は育つ”とはよく言ったもんだ。もう子じゃないけど。

今日もお昼過ぎにドラクエウォークのガチャの更新があったから、切り替わる前に今あるガチャ引いてしまおうと思ってたんやけど

昼ごはん食べてちょっと横になったらもう寝てたよね。



ちくしょーめ!!!


ガチャの券いっぱい貯めてたのに〜!






みさなんもガチャ更新前の昼寝は気をつけましょう。






おわ…zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?