見出し画像

ちいかわとあぶら

どうも!あぶらでごんす!

みんな“ちいかわ”って知ってる?


なんとなく存在は知ってたけど詳しくは知らんかった。

あんなに絵かわいいのにたまに怖いときあるやん?


ふーんみたいな感じやったんやけど、
後輩芸人のはやしさんがハマってるらしい。

グッズとか集めたりしてるみたい。




で、最近こんなことつぶやいてた。






いけてる?





ほんまに?









Radiotalkでもコメントで言ってくる(宣伝)




おじさんには分からないな。




小さくもかわいくもないのに。





って話を彼女にしたら、


「なるほど」っていう返信とともにこの画像が送られてきた












ほんまに?





彼女とか、はやしさんにはオレこんな風に見えてんの?








これやで?








不思議ー。








おまけのバックショット



怖っ!!!

最初顔グルグルなんかと思ったわ!

おしり見てやっと後ろ姿やって気づいた!





ほんで仕事中に何描いてんねん!







おわり!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?