見出し画像

りゅうちぇるさんについて

どうも【YMS】です。


昨日とてもショックなニュースが流れてきましたね。
多様な生き方を訴えてきたりゅうちぇるさんが亡くなってしまいました。
おそらく自殺だろうとのことでしたが、りゅうちぇるさんをそこまで追い詰めたのはなんでしょうか?

やはり誹謗中傷でしょうか?
十人十色の生き方があっても良いと思うのですが。
これまで誹謗中傷で何人もの人を失ってきました

本当に誹謗中傷はやめましょう。

誹謗中傷が良くないと訴えてるドラマも過去にありました。

このドラマを教育の一環として学校で取り入れていただきたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?