✨✨✨✨1番大好きで憧れの選手(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💝💝

どうも【YMS】です!!
僕はバスケを、15年やってます٩(ˊᗜˋ*)و♪

その僕が1番大好きで憧れの選手を紹介します✨✨
その選手とは自己紹介文でも紹介しました!!

「デニスロッドマン」選手です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

好きになった理由は、バスケを,始めた頃にお前は身長高いからリバウンドを頑張れと顧問の先生に言われましたΣ੧(❛□❛✿)

正直リバウンドて点数入らないし地味だなと思って💦💦
最初はめっちゃ嫌でした( ;∀;)
でもそんな僕にリバウンドの魅力を教えてくれたのが✨✨
ロッドマン選手です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

自分より体の大きい選手にリバウンドを取りまくる!!
試合を見て素直にカッコいいと思いました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
ちなみに、アニメスラムダンク桜木花道のモデルとなった選手です💝💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?