見出し画像

最近イラっとした人

どうも【YMS】です。

自分はバスケットボールをしています。⛹️

高校の先輩と後輩が集まってチームを作り、大会に出て活動しています。🏀

そこでよく一緒に練習している9月頃に他のチームの子から

「私の知り合いのチームが11月三重県からくるで練習試合相手をしてくれないか?」

と頼まれました。

自分らからするととてもありがたい話なので引き受けました。☺️

詳細を聞くと、男女各1チーム来るみたいです。

体育館は、

「大きい体育館はこっちで聞くから、いつも自分らが使ってる体育館を念の為に押さえて欲しい」

と言われ、押さえました。

でも試合の1週間前になっても詳細がわからないまま。

その子に話を聞くと体育館を全く聞いてない雰囲気です。

結果当日バタバタする気がするのでうちらはもう断りました。

自分は普通、話を持ってきた子が時間•場所•お金を全て段取りするものだと思うのですが!?💢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?