見出し画像

✨✨✨✨Bリーグ注目選手(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

どうも【YMS】です!!
今回はBリーグの注目選手を書いていこうと思いますΣ੧(❛□❛✿)

Bリーグもトップリーグには24チームありますので!!
今回は今週の土曜日20日に行われる٩(ˊᗜˋ*)و♪
Bリーグチャンピオンシップ準決勝出場の、琉球ゴールデンキングス、横浜Bコルセアーズ、千葉ジェッツ、アルバルク東京の4チームの中から紹介したいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

横浜Bコルセアーズに関しては!!
注目選手を前回の記事で書きましたので今回は省略します(*- -)(*_ _)ペコリ

早速行きましょう!!

まず1人目は
「岸本隆一」(琉球ゴールデンキングス)
選手です。

岸本選手は3Pシュートが得意な選手です!!
またドリブルも上手な選手なので3Pシュートを警戒されても得点が取れる選手です|•'-'•)وナイス!
土曜日からの試合では横浜の河村選手との対戦が注目ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

2人目は
「ジャッククーリー」(琉球ゴールデンキングス)
選手です。

クーリー選手は、得点とリバウンドがチーム一であるため!!
チームの大黒柱です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
またクーリー選手は、元NBA選手でもあります✨✨
この選手がインサイドて得点してくれる為、岸本選手の3Pシュートが生きて来ます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

359字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?