見出し画像

✨✨YMSが選ぶバスケットスタメン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨

どうも【YMS】です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
今回は僕の好きな選手でスタメンを!!
組んでみたいとおもいます✨✨

今回は日本のリーグ、Bリーグのみで組んでいきたいと思います!!
選手毎に特徴と好きな理由を書いていきたいと思いますm(__)m
選手の相性等は、今回考えないですΣ੧(❛□❛✿)

早速紹介していきます✨✨

✨✨まずはチームの司令塔PGです✨✨
司令塔を務めるのはこの人です。
「宇都直輝」選手。

PGて身長が小さい選手が多いんですけど、宇都選手は、190㎝あるので身長差を活かしてポストプレイが出来ます٩(ˊᗜˋ*)و♪
似たような身長でもドリブルも上手いので得点能力がとても高いせんしゅしです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨次にSGです✨✨
チームのシューターはこの人です。
「辻直人」選手です。

辻選手は3Pが上手すぎます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
決めてほしいシュートは必ずと言っていいほど決めてくれます💝💝

ここから先は

509字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?