見出し画像

【ルルルンパック】プレゼンその2~おすすめの香り~


前回、ルルルンパックの魅力を記事にまとめました。

今回はプレゼンその2!さまざまな香りのなかでも、個人的におすすめの香りをご紹介しますね!

※先にお伝えしますと、私は柑橘系の香りが大好きです!


第3位:九州限定 カボスの香り

開けた瞬間、かぼすの香りがぶわっと広がります。旅するルルルン(地方限定)を10種類以上使ってきましたが、今のところコレがいちばん香りが強い!

つけている間は爽やかで癒されるのですが、開けたときの香りが強くて少しだけびっくりしました。
私は好きなので良いですが、もう少し抑えめでもいいかな?と思ったので3位です!


第3位:山梨・長野限定 桃の香り

カボスと同率!3位です!
桃の甘くてやさしい香りが、ふわっと顔を包んでくれます。
缶詰に入っている色の濃いものではなく、採れたてのみずみずしい白桃というイメージ。

カボスとは反対に、こちらはほのかに香ります。桃自体も香りもだいすきなので、もう少し香りが強くあってほしい!

第2位:瀬戸内限定 レモンの香り

酸味のある、すっきりとした香りが疲れた身体を癒してくれます。
つけ終わった後も爽快感があり、お肌もぎゅっと引き締まります!

袋を開けたときもつけているときも、爽やかな香りがほどよく漂う瀬戸内レモン。
正直1位と大差ないです!おすすめ!


第1位:沖縄限定 シークワーサー

みずみずしいシークワーサーの絶妙な香りは何度でも楽しみたい!毎日したい!!
果皮エキスがぎゅぎゅっと詰まっている、シークワーサーの甘酸っぱい香り。一度体験したら虜になることまちがいナシ!!

私の周りでもこちらがダントツで人気です。沖縄に旅行したときは絶対に買うと言っている子もいます。
私もストックしたくてシークワーサーだけ2箱(計70枚)買いました!次のオンライン販売でも買っちゃうんだろうな~!!


さいごに


柑橘系を中心にランキング形式でご紹介しました!
ほかにもバラやラベンダー、お米など、果物だけでなくお花や食べ物の香りもあります。
興味のある方はぜひホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか。

新作もどんどん出ているので、またおすすめを紹介しますね!
読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#買ってよかったもの

58,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?