見出し画像

2024.02.14



私の人生において推しは欠かせません!

時の始まりは私が中学1年生、
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
高校2年生まで4年くらい大好きでした。

後にSexyZoneの菊池風磨くんを好きになり
今に至ります。

上京する前までスマホの写真アプリの中の
芸能人の写真はほとんど風磨くん。
変わらず風磨くんのことは大好きだけれど、
断然モデルさんや女優さんの写真が
占めるようになりました。



私といえば
同郷同じ年の佐藤晴美ちゃん!(圧)

元気欲しいなあって思ったときには
ELLE Japanやバイラチャンネルなど、
必ず晴美ちゃんが出てるYouTubeを見て
パワーチャージしてます 🌞

言葉にしてしまうと曲がって伝わってしまいそう
だから、ほんとうは言葉にしたくないくらい、
太陽のような素敵な女性です。大好き



最近、大奥を観て森川葵ちゃんを
激推ししています。なんなんですかあの美しさ。

Seventeenを読んでいたので、葵ちゃんのことは
前から知ってたけど顔がほんとうにドタイプ過ぎる
生まれ変わったら葵ちゃんの顔になりたいし、
一度お会いしたい‥



あとはinstaを見て高頻度でスクショしてしまうのが
Koki。Kokiの顔もめちゃくちゃタイプです😩



有村架純ちゃんは数年前までそんなに好きでは
なかったけど、とんでもなく可愛い顔面に
ノックアウトされてます。スタイルも良いし
心からうらやましい。眼福。かわいい。



アイドルだと乃木坂の山下美月ちゃん、
MISAMOのモモ、LeSserafimの咲良ちゃんに
まんまとハマってます。あー楽し。

Happy Valentine 🍫💌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?