見出し画像

2024.04.03


無事に卒園式が終わり、大好きな4月。

29歳になる前に、3月食べたものたち🍚


📍ぶらり(日暮里)


3/9、前に住んでいた街に用事があって行き
帰りに同じ路線の日暮里へ。

鶏白湯ラーメン玉子入りめちゃくちゃに
美味しかったです🤤🤤


📍和栗や(日暮里、谷中銀座)


ずっと行きたかった和栗や。
ほうじ茶セット美味しかった、至福🥹



谷中銀座から帰ろうとしたときに
「紙芝居始まるよ〜!」と
おじいちゃんが客寄せしていたため、
“野外で紙芝居なんて見たことない!”と
迷わずお客さん1人もいないのに瓶ビール箱に座り、
おじいちゃんとおしゃべり。

そしたらなんと、地元が同じ方で
チェリーランドの話もアグリの話も弾んだ。
このような縁にすごく幸せを感じるのです私。

そしたらYouTubeを撮ってるカップル、
男の子、ママ友たちなど続々と集まってきて
私はどうぞと後ろの方へ。
お天気の中、『はなさかじいさん』の紙芝居を
見て聴いてとっても幸せな土曜日でした。


📍中目黒テラス


3/17、お付き合いして半年のときに行った
中目黒テラスへ 🍽️


📍 Starbucks Reserve Roastery


ずっと行きたいねって言ってた場所☕️🌸

Number_iの生配信を観ながらまったり。
平野紫耀かっこいい〜と2人でいつも感心してます


📍終日one


3/23、先日おひとりさまラーメン🍜したときに
隣のおひとりさまから代々木上原のお店を
たくさん教えていただいたので開拓。


📍 Minimal the Baking


旦那さんが好きなチーズケーキを贅沢に♡


📍BANK(日本橋)


3/24、運転免許更新の帰りにBANKへ🥐🏦


📍東京オイスターバー


3/31、毎年恒例の今年度も1年お疲れ様会✨

去年、一昨年と焼き鳥だったけど今年は
近所のオイスターバーで宮城の牡蠣🦪

写真手前の牡蠣フライ、1つにつき牡蠣が
6つ入ってて食べ応え最高幸せだった

28歳楽しかった!29歳もっと楽しいです💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?