専業主婦プレッシャー

引っ越して3ヶ月、ずっと引きこもってる。

専業主婦だから自分にはお金使えないとう謎の思い込みから、外に出るのが億劫になってた。

散歩するくらいしかしちゃだめって勝手に思いこんで、ふらっとカフェでひと息なんてとんでもない、自販機さえも後ろめたい。。。主婦なんて主婦なんて、なんて楽しくない毎日、終いには生きてる意味って?の不幸思考のループに及んでた。そしたら、体調不良にもなるよね。ダルい。頭痛い。そして、家族には八つ当たり。可愛げのない態度。

なんか取り憑いてたのかと思いたいくらい一人で勝手に不幸ループに浸ってた。

恥ずかしい。

あーあーあ。なんでこうなるのかな。

ちゃんとちゃんとの呪いかな。

ちゃんとした主婦とはっていう勝手な妄想なのに、それに向かっちゃう。

そのエネルギー、軽くなる方に使ったらいいのに、バカみたい笑

本当は何もかもゆるいのに強がってないで、ゆるく生きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?