見出し画像

おもしろラジオ。

ラジオを聴き始めたのは中学2年の頃。
FM802をよく聴く太田くんという友達の影響でした。
FAXでリクエストしていました。
クイズに正解して電話がラジオにつながったこともありました。
今考えるとなぜかすごく恥ずかしい。

ここ2〜3年はオールナイトニッポンやTBSラジオを
ラジコで聴くことが多くなりました。

毎週聴いている番組も何個かあり、
なんとなく聴くことに忙しい日々。

Youtubeで聴ける、おもしろかったラジオ回を、
自分の備忘録としてここに置いておきます。

三四郎ANN0、ゲスト:なかやまきんに君(2022.12.23)

最近の。おもしろかった。
なかやまきんに君の回を追っかけて聴いてみようかな。


オードリーANN、ゲスト:DJ KOO(2020.12.19)


アルコ&ピース D.C.GARAGE - 偉大なるブラックサバンナ計画まとめ

これは笑った。

おもしろいラジオ番組を教えてもらいたいです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?