どうせなら楽しんで生こうぜ

2020.10.25
.
.
正直に言おう!!
.
.
.
自分の体がポンコツ過ぎて、
嫌になる!!!
.
.
だってね、
体動かしても、
次の日には、起き上がれなくなったり
微熱出だりして、寝る。
すっごく眠くなる(鬱の人はなるよね)
外出たとしても、1件用事済ませることが限界。
.
.
メンタル元気なのに、
体動かんくて、
.
.
.
早くダンスがしたい!
体動かしたい!
走りたい
歩きたい!
.
.
.
そうゆう欲求たーっくさん出てくるの
.
.
.
ラーメン🍜食べいきたい😑💭
.
.
でも、実際外に出るだけで
神経使うからしんどくて、(OCDの症状)
次の日かそこらは、睡眠😪😴💤
して体力回復するの。
.
.
だけど、寝る時間が長ーいっっ!!!!
長過ぎるって程寝るの!!!
.
.
それでも前よりは良くなってるけどね💫
.
(最長2~4ヶ月は寝て過ごしてた、、、(笑)(鬱病あるある))
.
.
.
最近は、1、2日で回復するようになった!!!
けども!!
長くない??
.
.
.
3日体動かして、2日睡眠的な。(笑)
おい(笑)
.
.
.
段々良くなってるけど、それでも長い😪😴💤🐑
1日中起きてこないと
夕方頃には、1度、生きてるか確認しに
お婆ちゃんが声掛けにきます😑😂
それが、なんとまぁ、面白くて、、、(笑)
.
.
.
大丈夫!ちゃんと生きてるよ!!!😂😂😂
.
.
.
.
外に出られない時期、今までも
あったけど、
ここまで不調なのは初めてだー!!!!
だけど、ちゃんと、ここで
めーーーいっぱい休む!!!
自分の時間作る!!!
ちゃんと寝る!!!
ちゃんと生きる!!!😂笑
元気に生きるぞーー!!!!
.
.
.
で、寝る。
.
.
何が言いたかったか忘れてたけど、
暇で寝てられていーねって、言われたとき
すーーーーっごく ショック 受けたの!!
.
.
.
あのね?睡眠はそりゃ だーーっい好き だよ!!
でもね、体動かなくて寝ちゃうのも
つらいんだよ!!
って言いたかったんだ!(笑)
.
.
.
だからね、鬱病とか、双極性障害
近くに居る人は、
そうゆうのでショック受けるかもしれないから気をつけて!(笑)
私だけかもしんないけど!!
.
.
.
ちゃんと仕事して、自立したい
ってずーーっと思ってたからこそ、
この現状が辛かった。
.
今はもう、受け止めてるけどね。
ちゃんとここでめーーいっぱい休んで
好きな髪色にして(仕事上出来なかった)
ストレス無いように、自由に生活しようって!
.
.
不安もあるけど、
今は考えないっっ!!
その時が来たら考えるっ!!
.
.
.
なんとかなるなるー♪😁🤘
の勢いで生きています。
.
.
生きていきます!(笑)
.
.
.
最近の私でした。
.
.
(笑)
.
.
.
(ちな、私は双極性障害と強迫性障害だからかも)
.
.
.
多分鬱病の人とかもそう!
ちゃんと分かってる!
働かなきゃー!
動かなきゃー!
って、
でも、体がゆうこと聞いてくれない
体が休みたいーって言ってるの!
だから、寝ちゃうの!
休んじゃうの!
頑張りたいけど、
頑張れないーって!なっちゃってるかもなの!
.
その人のペースで、回復してってほしいな
無理しない!
頑張らない!
休むの!
それが今、求められてるのだ!!!
.
.
.
ひひひひひ
.
.
.


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?