postcard_tate_RGB一目ぼれ15

水彩絵描き ゆまる と申します。



初めまして。ゆまると申します。

文字を紡ぐのはとても苦手なのですが、PCを新調したのでタイピングの練習がてらマイペースにちょこちょこ書いていきたいと思います。

記事ごとに内容はブレブレだと思いますがよろしくお願いいたします。


ひとまず私のこと。

名前はゆまる

水彩で絵を描きます。

ハンドメイドアクセなんかも作ります。

写真を撮るのも好きです。

何か作ったり、それを展示だったり販売をすることもしばしばです。

主にCOMITIAというオリジナル限定の同人即売会や、デザインフェスタというアーティストの祭典(らしい)によく参加しています。

去年の夏は、絵描き友達と2人展をしたり。

今年の8月には大阪まで遠征して、メルメリィマーケットにも参加してきました。(こちらも上記と同じようなオリジナル限定のイベントですね)

他にもギャラリー様主催の公募展に参加したりもしています。


(今年の冬コミ申し込んだので受かるといいなぁ)


作品はこんな感じです。

画像1

画像2

絵は色使いにこだわりがあって、ハンドメイドは普段使えるでもちょっと特別な、おしゃれなアイテムを目指してます。


*

私は単純に作ることが好きなのですが、自分の作ったものを目の前で手に取ってくださることへの感動とか、自分以外の誰かに知ってもらえる喜びとか、そういうものが作品作りの糧になっているなぁと日頃噛み締めています。

悩むこともあるけどやっぱりたのしいです。幸せ。


展示やイベントのお誘いとかありましたらぜひお声がけいただけますと嬉しいです。


SNSのリンクを貼り付けておきますのでご興味あればのぞいてみてください〜!



見つけてくれてありがとうございます。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!

ゆまる


#自己紹介 #ゆまる #水彩 #ハンドメイド #初投稿


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?