見出し画像

minneに登録したよ☺︎


こんばんは、ゆまるです!


昨日の記事


で作っていたレジンアクセサリーですが、minneに登録しました!

画像1


画像2

画像3

金具はまだつけていないので、ピアスorイヤリングを選択できます。

おはじきみたいで可愛くないですか?

リボンはカニカンで着脱可能に。

キャッキャ言いながら作ってました。隣で母は苦笑。えへ。



以前作っていたアクセサリーも一緒に登録しました。

こちらは金具選択できませんが、めちゃかわなので見てみてね!

画像4


あと、かすみ草のイラストを用いたコンパクトミラーも登録しました!

ほんと可愛いし使い勝手のいいサイズ感。便利です

画像5



以前からminneには登録していたのですが、boothメインでほぼ稼働していなかったので色々初期登録したりしてたらかなり時間が経っていた、、。


いろんな方に見ていただけたら嬉しいです!

どなたかのお気に入りになったら嬉しいです!

ハンドメイドは世界に一つだけの作品なので、びびっと来たらぜひお迎えしてください❤︎


ではでは☺︎


#ハンドメイド #minne #ミンネ #アクセサリー通販 #レジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?