見出し画像

お金のブロック

こんにちは!
瞑想セラピスト
NLPコーチ
にしむらです

前の記事から
少し間が空いてますね🕊
なかなか時間が
無かったのですが
今年はたくさん
文章を書きます!

さて、
去年の1月から
コーチングを学び
提供してきました。

コーチとしての活動も
約1年が経とうとしてます。

たかが1年ですが
たくさんの方と
セッションさせて頂き
それなりに
感じ取った事が
いくつかあります。

その中のひとつ
多くの方が抱えるジレンマのひとつ


多くの方がマネーブロックを抱えている

という事

みんなお金が欲しいのに
お金を手放せない
いや、お金が欲しいから
お金を手放せないのか?

でもね、
これもまた法則でさ
酸化と還元は
ワンセットなの

酸化=手放す
還元=受け取る

先に手放さないと
還元はない

何かしらの
アクションで
一時的に
収入が
預金が
減ったとて
とて!とて!

いつか還元されるから
大丈夫だよ!!
だって
酸化還元は
ワンセットだもの
陰陽とかさ
面裏とおなじ
酸化するって事は
還元もある
表があるって事は
裏がある様にね🤍

そもそも
お金を使う事
=無くなる
ではない 

お金もエネルギー
物理的に
数字的に
お金が減ったとしても
その対価として
別のエネルギー体を
得ているから

エネルギーの世界では
プラスかと
自分のしたい事、
欲しいもの、
波動がキラキラするもの、
に使うお金は
結果返ってくる


っていう理論は
わかっている
んだよね!(笑)


そこでぶち当たる
「もしお金を使っても
無駄にしたらどうしよう」

「お金を使っても
成功しなかったらどうしよう」

という
もし、◯◯したらどうしよう😨
という

まだ起こってない事に対する不安問題

これね、

まあまあ
無駄エネルギーなの🫣

付き合ってる人がいて

「もし、浮気されたらどうしよう‥」

って悩みながら
お付き合いをしていると
まじまじとイメージしてみて
※てかそんな恋愛した事あるよね?あれ?ない?笑

何かあれば彼を疑ってしまって
どこか行くってなったら
「誰と?」「なんで?」
「浮気してないよね?」

実はこれ、過去のわたしでぇーーーす😉てへ

疑って疑って
起きてもない事象を
心配してるのって
自分なんて浮気される女だって
いう自分の自信の無さの証明だよね
自ら証明しに行ってるよね

そして、
結果浮気されるのよ。

そんなうじうじした奴、
一緒にいても楽しくねーの☺️

「大丈夫だよ」
「君しか見えてないから」

とか逆に証明かまされるのって
ほんと、初めの一回目だけかと
それ以降は男側もめんどくさいと思う

心配して
心配して
心配に心配を
重ねた結果
その心配が
実ってしまう
思考エネルギーの法則☺️

そこにエネルギー注いじまってる
そこにちゅうも〜〜くって
宇宙に示してしまってる
そこに波動合わせちまってる
そんな構図、理解できますか?


それを学んでから
わたしは


起こってもない事象に心配し、
エネルギーを注ぐのをやめた


心配は
起こってからでOK😉
だってね、
その心配
大体起こらないもん

いざ
行動してしまったら
起こらない様に
自分がするから

という訳で
お金の心配も
大丈夫なんです


可愛い子には旅をさせろ
可愛いお金にも旅をさせるんです


預金を沢山持つよりも
お金が無くなった時に
手を差し伸べてくれる
なんなら現金貸してくれる様な
信頼関係を築けてる
コミュニティを
沢山作っていた方が良いよ


お金もエネルギー
滞るのが大嫌いなの😉








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?