見出し画像

男心にブッ刺さる💘魔性の質問力と快楽褒め

人間の最大の関心事は "自分"である.

これは 有名な心理専門家が言った言葉です。

本当にそうなんですよね、

人間は、誰でも

「人に認められたい」

「感謝をされたい」

という承認欲求があります。

彼氏に「カワイイ」と言われたいのも

インスタのイイネが欲しいのも

この欲求が騒いで、そう願う。

逆も然り、彼も同じように

承認欲求の塊です。


どの恋愛指南にも、

まずは 聞き上手になり
彼をたくさん褒めましょう。
そうすれば 愛されます!

と書いてあります。


しかし、

「どうやって聞き、
 どう褒めたらいいのか?」まで

落とし込めている人は
少ないのではないでしょうか?

また 男性に好かれようとを褒めすぎて、
空回りしたり、疲れたりしていませんか?

今日は どちらかというと

思考のお話。

彼と会話をしながら、

深~く理解し、

寄り添っていくための

魔性の質問力×快楽褒め

こちらも1人で生きるより
2人で生きたい あなたを応援するnoteです。

PDFにすると約62ページ。
1万5千文字越えで詳細解説しました。

すぐに使えるように
よくある会話例を多めに記載しています。

どういう会話の組み立て方が
溺愛につながるのか、

彼の内面を深く引き出し
「快」を感じさせるには
どのような質問をしたらよいのか、

お友達止まりになってしまう会話との違い、

芸能人や売れっ子キャバ嬢、
一流サービス業の人が
人の感動を呼び起こすために
やっていること、

彼の恋愛スイッチを入れる褒め方や言いまわしも
たくさん含まれています。


内容は、下記目次からご確認ください。
(折りたたまれている場合は、
 ”すべて表示”をタップすると全部見れます)


💗「さしすせそ」で溺愛されたことありますか?


会話って、

「盛り上げなくちゃ!」
「どうにかして好かれたい!」と思うと

それはそれはストレスになるもの。

「おもしろいと思われたい!」だなんて、
自虐の道に走った暁には、恋は遠のきます(汗)


気張らなくていいんです。

彼と談笑中の「褒める」については、

「さしすせそ」が有名ですよね。

さ→さすが
し→知らなかった
す→すごーい
せ→センスいいですね
そ→そうなんだ!

しかし、このような安直なリアクションで
彼の心に 深く触れることはできましたか?

彼が首ったけになり、
メロメロに愛されましたか?

大人のLadyに
仕事の話、人生観や
将来の展望に関する話、

何を話しても、

お決まりワードの返答しかなかったら

「本当に分かって聞いてる?」

「媚びを売っているのがスケスケ…」

世の男性はドン引きしてしまいます。


これでは、THE 悪循環。

褒めているのに 愛されない。

聞いているのに 愛されない。

わたし、何をやってるんだろう?

ご自身もスカスカな気持ちになり
エネルギー切れになってしまいます。


しかし、モテる女性には質問力があり、

彼の心の奥に触れ、

そこを敬愛し、言語化することができます。

しっかり理解できるからこそ、

心の通い合いが生まれ、

疲弊することなく愛されるのです。


盛り上げなくても、自虐をしなくても、

力を抜いて、

彼を深く知るための質問、

ご自身も会話を楽しむ、

相手へ尊敬の念を向ける。

これだけでいいんですよ。

彼の世界一の理解者になれば、

プロポーズなんて自動的にされます。


それに

魔性の質問力×快楽褒めが上手になると

返報性の法則と言って、

みんなから親切にされるようになっていきます。


この内容は

恋愛だけでなく、

仕事や友達、

あらゆる人間関係にも

応用が効きます。


優しくしてくれた人に

お礼をしたくなるのは

当たり前。


モテる人は、

そもそも 人間モテしている人なんです。


逆に 普段から 

彼と深い話ができなかったり、

快楽を与えることができないと、

彼には あなたと話すメリットがなくなります。


  • 話すのが面倒くさそう

  • 家に帰ったら部屋に直行してゲーム


このような行動を取るようになり、

心が離れていってしまいます。


それくらい 話すたびに

心地がよくなる感情報酬は大切です。


あなたも会話をする度、

  • 興味なさそう

  • いつもディスられる

こんな状態だったら、愛が冷めるはず。


その代わり、

  • いつもカワイイね

  • 大好きだよ!

と言われて、

彼と深く心がつながってるの❤︎

以心伝心、ステキなお相手がいたら、

夢中になって、

「私も彼を一生大切にする💕」

と思いますよね。


目指すべきは、これくらいの沼らせ度です。

  • 他の女性と話しても物足りない

  • ここまで分かってくれる女性は、他にいない

  • 話していると、本当の自分でいられる気がする

  • 早く会いたい、話したい…


本noteの内容は、
受け身な会話から脱出し、
自ら、彼の運命の人を演出できる
会話の引き出し方、褒め方、


数々のお悩み🔽

  • 話が続かない

  • 何を話したらいいのか分からない

  • 話しているのにお断わりされます…

  • 褒めているのにお断わりされます…

  • 恋人関係に発展しません


これらを解決する秘訣を詰め込みました。


初手で男性の心に火をつけ、
炎が大きくなるのを眺めて待つだけ。

コミュ力は生まれつきの才能と

諦めている人も多いですが、

全然 そんなことはないですよ。

明日からでも実践できることばかりなので

ぜひお手に取ってみて下さい。


男心にブッ刺さる💘
魔性の質問力と快楽褒め


まずは出逢った瞬間に心をつかむ一言から。
待ち合わせのとき、なんて声をかけていますか?


それでは、行ってみましょう♪


※こちらのnoteはセット割もあります。
1,000円OFF、合計3万文字越え。
男心を知り、恋愛をより楽しみたい方に
おすすめです🫧👇

💗出逢った瞬間 爽やかに心をつかむ方法

ここから先は

15,888字 / 23画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?