見出し画像

【特典増やしました♪】公式ライン登録で「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」限定動画をプレゼント



「私!絶対もっと幸せになってもいいよね!!」と思っているあなたへ



今回は
もっともっと豊かで幸せになるには
思い込みを変えると簡単にそれは手に入るよ♡

そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね🌈✨




あなたは今よりも
「もっと豊かさを感じて幸せになりたい!」
と思っていますか?


では、なぜ、あなたは今よりも
「もっと豊かさを感じて幸せになりたい!」と思っているでしょうか?


それは
あなたが他の誰かと比べて

「あの人よりも私は豊かではない」

「あの人よりも幸せではない」


と感じているからかもしれません。



では、豊かで幸せな人はどんな人を想像しますか?
お金持ちでしょうか?


ではでは今回は
お金持ちの家に生まれたお金持ちな人を
豊かで幸せな人と定義して、たとえ話をさせていただきます(^^)


お金持ちの家に生まれたお金持ちさんは
お金持ちの親に育てられてきました。


親に育てられた=親の価値観を子供は無意識にインストールしていることです。



お金持ちの親のお金への価値観は
「お金は充分にある。お金に困らない。お金を使うことに我慢しない」


その価値観で育てられたお金持ちさんの無意識での価値感も
「お金は充分にある。お金に困らない。お金を使うことに我慢しない」です。


お金持ちさんの前提が「お金は充分にある」であり、
お金に対する思い込みです。


この思い込み部分を潜在意識といいます。



お金持ちさんの潜在意識が
「お金は充分にある。お金に困らない。お金を使うことに我慢しない」なんです



では


お金に困っている人の思い込み(潜在意識)は。。。
お金持ちさんの思い込み(潜在意識)とは真逆です。
「お金を使うとなくなる。お金が足りない。お金がなくて困る。お金を使うことは我慢しないと」です。



お金に困っている人の前提が
「お金が足りない」「お金は使うとなくなる」が、
お金に対する強い思い込みなんです。


お金持ちとお金に困っている人の違いは
能力の差ではなく


どんな思い込みで生きているのか?



ほんと、それだけなんです。


今、もしあなたが幸せじゃない、豊かさを感じられないのなら
思い込みを変えていけばいいんです♪


今までの思い込みを、新しい思い込みで書き換える!


潜在意識を書き換える!



それだけで、あなたの人生は簡単に変わります!
今よりも豊かさを感じ、幸せに満ちます♡


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」

※告知では「貧乏マインドから豊かさマインドにシフトする方法5選!」です


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪

こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡

↓ ↓ ↓

アメブロ130


ご興味のある方は
公式ラインに登録後「特典希望」とメッセージを送ってください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi



「私!絶対もっと幸せになってもいいよね!!」と思っているあなたへ

もっともっと豊かで幸せになるには
思い込みを思い込みで変えると簡単に手に入れられるよ♡


あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?