見出し画像

【募集】波動的観点から伝える「人間関係で悩まなくなる仕組み♪」1dayセミナー開催します!


波動的観点から自己実現、望む現実にシフトするお手伝いをしています♪
我がのまま解放・みりょく開花専門家 
森本陽子です(^^)

波動的観点から伝える人間関係で悩まなくなる仕組み♪
1dayセミナー開催します!


☆こんな悩みありませんか?


✓人間関係で悩みがある
✓マウントをとられることが多い
✓周囲の人と合わないと感じる
✓人と関わるのがしんどい
✓人に対して自分を出せない
✓人に避けられていると感じる時がある

このようなお悩みがある方におすすめ!
そんな悩みで悩まなくなる仕組みをお話します!

「人間関係」は悩みが深いですよね。

人間関係と言えば、
会社の人間関係、ママ友、友人、家族など
いろいろな関係性がありますが、

この「関係性」からいろんな悩みが生まれます。

人間の悩みのほとんどは
「人間関係からくるもの」と言われていたりもするくらい。

その「人間関係」からくる悩みを解消しにきませんか?


☆波動的観点とは?


世の中には「波動」という目に見えないものが存在します。
波動とは、目に見えないエネルギーです。

それが、人間関係など
人と関わることにとても関係しています!

「目に見えないもの」がなぜ関係あるんだ?!
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

この目に見えないエネルギーがあるからこそ、
自分と合わない人と関わることになってしまったり、
逆に自分が好きな人とだけ関われたりもします。

この見えないエネルギーである波動と
人間関係の仕組みがわかれば、
「人間関係の悩み」から解放されます!

その仕組みを知って欲しいです!


☆人はなぜ人間関係に悩むのか?

「自分が嫌われたくない」と思うから。
嫌われたくない理由は
「嫌われると生きていけない」と無意識に生存本能が働くから。

昔の日本は、人から嫌われると「村八分」になり生きていけなくなる。
その意識が遺伝子的に受け継がれています。
だから人間は、人から嫌われたくないと無意識に感じます。

それは仕方ないこと。

だけどそもそも、
人のことを嫌う人、マウントを取る人と出会ってしまう原因は、
その人と何か波動が合ってしまったから。
だから、その波動を変えていけば良いだけなんです!

☆この仕組みを知るとこうなれる

この仕組みを知ることで
人間関係の悩みの原因をまず知り、
波動の変え方を知って、やってみる!

これだけでOK!

難しい部分は特にないので
とても実践しやすいですよ(^^)

✓人間関係の悩みから解消される
✓マウントを取られることがなくなる
✓合わないと感じる人から離れられる
✓人に対して自分を出せるようになる
✓波動の仕組みがわかり人間関係以外のことでも応用できる

☆内容


・波動とは何か?波動の仕組みとは?

・人間関係で悩む原因とは?

・人を嫌ってはいけないのか?

・波動をコントロールする方法

※当日他に聞きたい内容があれば遠慮なく聞いてください!

☆詳細

・日にち : 10月23日(日)

・時間 : 13時ー15時ぐらい(※途中参加、退室自由です。)

・場所 : zoom

・参加費用 : \3,000

・募集期間 : 10月1日(土)10時~10月20日(木)20時まで

 
※マンツーマンではありません
※お支払方法は銀行振込のみになります。手数料はご負担ください。
※終了後、アンケートにご協力お願い致します。
 
 

 この機会に是非公式ラインに登録して
1dayセミナーにご参加くださいね(*^^*)

希望される方は上記の募集期間中に
「セミナー参加希望」とメッセージを送ってください♪
こちらからzoomのURLをお送りします。

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

あなたと波動の仕組みを
詳しくお話しできたら嬉しく思います♪

是非、お気軽に1dayセミナーに
参加くださいね(*^^*)/


_ _ _  _ _ _  _ _ _  _ _ _  _ _ _ 


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪


こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪
幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)/

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫


我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら
⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?