見出し画像

【ご報告】関ジャニ∞/キャンジャニ∞さんが表紙のanan 2346号にYOMO〜食べられるよもぎ蒸し〜が掲載されました!

みなさん、こんにちは。Liberty代表の三上結香です。
本日も嬉しいご報告を。

4月26日発売のanan 2346号に、代官山徒歩3分の美容サロン・YOMO〜食べられるよもぎ蒸し〜が掲載されました!

ananにYOMO〜食べられるよもぎ蒸し〜代官山が掲載

「春の、カラダにいいもの大賞2023」「今、気になるお助けケアって?最新よもぎ蒸し&睡眠サロンレポ。」

今までも数冊、雑誌に取り上げていただきましたが、今回は初!の漫画での体験レポです。
私も1年前までは「よもぎ蒸しってなんだろう?」と思っていました。そんな方にオススメです。見開き1ページで漫画家のたきたて玄米氏による体験記事なので、ひと目でよもぎ蒸しの価値を感じていただけるかと思います。

よもぎ蒸しはたった15分で心とからだを整えられる、万能です。

新学年を迎え、ゴールデンウィークまで忙しくされていた方も多くいらっしゃるかと思います。「夏こそ食べられるよもぎ蒸し」ぜひゴールデンウィークやそれ以降に、癒されにきてくださいね。

いつもお読み下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?