見出し画像

出店日誌「こっこ市」(2020/02/08)

今年初参加のマルシェ。開催中にみんなでラジオ体操をするユニークなマルシェでもあります。
会場の内田未来楽校は月出工舎と同じく廃校になった学校を活用した広い空間と温かみのある木造校舎。アート×ミックスのおもてなし会場でもあります。

こっこ市_2

機材を搬入して開店準備をしていると、報徳の会の方が「本物のヤマドリを飾った方がインパクトあるんじゃない?」とヤマドリの剥製をお家から持ってきてお貸しくださいました。感謝感激です!!

こっこ市_3

そんなわけで、今日はヤマドリに見守られての営業となりました。
お客様も「これがヤマドリなんだ〜」と興味津々で見てくださり、集客効果抜群でした♪

マルシェ・イベント情報

イベント:こっこ市
日程:2020年2月8日(土)9:00〜13:00
場所:内田未来楽校

こっこ市_1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?