見出し画像

出店日誌「こっこ市」(2022/04/09)

2ヵ月ぶりのこっこ市。
開催が「あさじかん」8時スタートの早くなりました。搬入時間も早くなるので、我々は4時半起きです!

飲食店はいつも通り入口の脇に配置されたものの、この日は朝から強風。風よけが無い場所なので何度も何度もショップカードやらチラシやら小物が飛ばされました。(涙)

その様子を見かねた室内のお店の方達がなんと自分の持ち場を離れ、飲食店を室内へ移動できないか運営側に提案し、荷物の移動まで手伝ってくれました。
皆ありがとう、、、ありがとう、、、。

おかげさまで良い場所で珈琲を淹れることができました。
入口から見るとこんな感じです。

場所柄なのか、この日のホットコーヒーとドリップバッグの売上が過去最高になりました。怪我の功名?というやつでしょうか。とても嬉しいです。

マルシェ・イベント情報

イベント:こっこ市
日程:2022年4月9日(土)8:00〜13:00
場所:内田未来楽校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?