見出し画像

ドリップバッグ案件いろいろ

今月はドリップバッグの作成案件がありました。

新規オープンのノベルティ

ここみ整体

これは今月上旬に上総牛久駅前に2店舗目をオープンしたここみ整体さんのオープン記念のノベルティとしてドリップバッグを200個作成いたしました。ひとつひとつ手詰めで作業。これが初めてのドリップバッグ案件でしたのでとても緊張しました。

#牛久にカフェを作りたいんだ さんへの豆の配達日がここみさんの定休日なので、いまだお店を訪問できず残念です…。

退職時のご挨拶としてのプチギフト

DB_石井さん_3

こちらは企業や店舗ではなく個人様からのご依頼によるもの。退職時のご挨拶としてのプチギフトとして「たくさん飲めるドリップバッグ」を活用しました。表面はお世話になった方へのメッセージを添えて。

さらに、新たなドリップバッグの案件が水面下で動いております。年末ぐらいにお知らせできるかな?お楽しみに。

* オリジナルドリップバッグの作成は個人様からもお受けしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?