見出し画像

出店日誌「みなみ市原里山ジャンボリー」(2022/04/30-05/01)

飯給のCafeうさぎや先輩のお誘いを受け、里山ジャンボリーに2日とも出店せていだきました。

音楽・パフォーマンスありのイベントに出店するのって楽しいですね。
両日とも風が強かったので、テントのポールを抱きしめながらステージを見ていましたw

しかし2日目はあまりの強風でテント内で珈琲が淹れられず、急遽別の場所でハンドドリップしたものをポットにためてお出しすることに。

珈琲を淹れるところを見せられない=開店休場状態だったので、これは豆が沢山余るかもと半ば諦めていたのですが、終了後にレジの集計を見ると普段より少ないながらも想定より多くの注文が入っていました。出店者の方々も応援で注文してくださったのも有難いです。みんなありがとう〜。😭

想定外のアクシデントもありましたがとても賑やかな2日間でした。今度は風対策しっかりしないと。

マルシェ・イベント情報

イベント:みなみ市原里山ジャンボリー
日程:2022年4月30日(土)~5月1日(日)10:00〜16:00
場所:高滝湖畔公園野外音楽堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?