『ブライアンのひとりごと』の中身

 こんばんは、夏緒です。
 今ひとつだけこちらに『ブライアンのひとりごと』っていうのを持ってきておりますけど、これは掌編ですね。どちらかといえば短いです。
 残念なことにリンクの貼り方がまだ分かりません。笑
 まだ記事3つしかないから、まあいいかな!

 どんな中身かというとですね、大学生のブライアンが、ランチタイムにパスタを食べながら好きな女の子を眺めているだけです。ただそれだけなんだけど、なーんかどうもいやらしく見える、実際にはなーんにもしてないのに。っていうようなものになってます。なってるはずです。なってる、と思う。
 これは、直接的ないかがわしいことをしないで、いかにいかがわしく感じるか、っていうのに挑戦してみたやつですねぇ。
 テーマは『食とエロチシズム』です。表現方法に凝りました。書いてて楽しかったです。
 これをいかがわしいと思うか思わないかは、読まれた人によって分かれるのではないかな〜と思ってますが、まあそれを決めるのはわたしじゃないので、これ以上なんも言えないんですけれども。笑
 もしよければご一読ください♡
 さーて次はなにを持ってこようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?