記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ有】宇宙船ニル・ノート号の残響【マダミス】

こんばんは!
初noteの使い方これでいいのか分からんけどまとめたいというか後から見返したいのでこれで。

先日人生初のマーダーミステリーを体験したので感想まとめ(という名の雄叫び)。
結論:クッッッッッソ楽しかったです。

参加しましたのはとりえもすたぶ様の「宇宙船ニル・ノート号の残響」です。
https://booth.pm/ja/items/2316692
とっても面白かったのでご興味ある方はぜひ!

実施日:2023.3.22
開始時間:22時~
所要時間:なんだかんだで3時間かけましたね…
GM:夕さん
参加者(担当キャラ名):ゆめ(ミツヤ)、扇さん(アインス)、多湖くらげさん(ニコ)
観測者:雫さん

感想ですがゴリゴリのネタバレを含みます。
マーダーミステリーはその性質上、ネタバレを知ってしまうとご自身でプレイすることができなくなってしまいます。
ご注意ください。

個人的な考察ちっくな何かとかエモとか色々その当時の感情をそのまま押し込めておきたいのであんまり考えずに書いてあります。
ネタバレ含んでるのでポイピクでPW付の投稿。PWはわたしの名前を半角英数小文字で。

https://poipiku.com/3370538/8515294.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?