見出し画像

夏休み最終日

4月からの長い夏休みが今日で終わります。

明日、産業医面談を行ない
復職OKとなったら復帰しなければなりません。

いまからすごく緊張していて
お腹の調子もすこぶる悪いです。

休職中は
はじめてパラジェルをやってみたり
イヤリングカラーに染めてみたり
(日中は暑いため)夜に散歩してみたり
(会社の規定で)休職に伴い有給を全部使ったり
初めてのことをたくさんやりました。

本当は減薬をしてから復帰したかったのですが叶わず…
それよりも何もしていないという
ストレスの方が大きかったので
思わず復帰したいですと口走りましたが
今となっては本当に大丈夫なのかなと不安になります。

でも復帰するのに不安にならない人はいないので
このままほどほどに頑張ってみようと思います。

それでは。
たくさんあるnoteから
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?