やまぶき記 二十一夜 〜活力の極意〜

こんばんは。
今回はかるーく終わらせたいと思います。

暑さのせいか、何か別の理由があるのか、8月はあまり元気がなかったのですが、昨日養命酒を久しぶりに買って飲んだらみるみる元気が湧いてきました。

今日は飲まずに家を出て、やっぱり元気がなかったのですが帰ってから飲んでまた元気になりました。

lneyaは本来こういったものは「ほんとかよ」と思うタイプなのですが、自分の身体に効いているのだから仕方ありません。
気のせいかもしれませんが、とにかく元気が出ているのでまあいいかなと思います。

一応お酒ではありますので、諸々飲めない‪事情の方にはお勧めできませんが、そうでなければお勧めです。

それではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?