見出し画像

まっしーのChorus note 8 今後の出演予定(主に6月。7~8月も少し)


今後の予定で公開できるものをご紹介します。調整中のものは決まり次第追加しますね!

■6/6(木)松原うたまつり-うたの旅路-
 19:15開演 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
 (渋谷駅徒歩5分)

どれも聴き応えのある演目。特に中高生・大学生が曲目に興味を持ってくれると嬉しいです!

木曜の夜ですが、渋谷なので、学校・会社帰りに間に合います!
私は《ティオの夜の旅》(木下牧子)を指揮、あとは歌います。
チラシにはありませんが、小田裕之先生のピアノステージもありますよ(^^)
チケット好評発売中!下記サイトからどうぞ。


■6/15(土)JCDA合唱の祭典 第24回北とぴあ合唱フェスティバル
 【スペシャルコンサート<指揮者が選ぶ渾身のこの曲>】
 17:00開演 北とぴあ さくらホール
 (JR・地下鉄王子駅徒歩5分) 

「渾身」の曲目が並ぶチラシ!
様々な合唱団が出演します!

私は2団体で出演。合唱団WAKAGE NO ITARIでは大中先生の「うつむく青年」から2曲を指揮、松原混声では新実先生の「生きてる」を歌います。ご覧のとおり豪華プログラム。まさに「渾身」の演奏会です!チケット好評発売中。指揮者協会のHPからご購入ください。


■6/23(日)ミューザ川崎市民合唱祭2024
 10:30開演 ミューザ川崎シンフォニーホール
 前日の22日から2日間開催、118団体!の出演です。
 私は23日日曜日の以下の団体で指揮します。
 女声合唱団Forward 14:56頃
 合唱団たまとも 16:36頃
 コーラスタマ 18:02頃
 The Eternal Singers 19:18頃
一日中合唱が楽しめる!しかも入場無料!!会場はミューザ!!!と、いいことずくめです。買い物のついでやちょっとした空き時間でも結構ですので、様子をご覧いただければ嬉しいです!


■6/29(土)第2回HallenChor ×Choeur Soleil ジョイントコンサート
 14:00開演  国立オリンピック記念青少年総合センター
 (小田急線参宮橋駅下車7分)
東京農業大学Hallen Chorさんと東京外国語大学Choeur Soleilとのジョイントコンサート。今回が2回目です。両団ともとても仲が良く、固い絆で結ばれています!
外語大のステージでは生誕200年のブルックナーのモテットを、合同では三宅悠太さんの近作「いのちへのオマージュ」を指揮します。
チケットはこちらの販売サイトから購入できます。大学合唱の応援のためにも、お聴きいただければ嬉しいです!!


7月以降は日程のみお知らせします!詳細はおってご案内します。

■7/6OR7(土OR日)第47回全日本おかあさんコーラス関東支部大会~女声合唱の祭典~(昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館))
■7/15(月祝)、21(日)東京都合唱祭(第一生命ホール)
■8/11(日)第62回甍演奏会(ティアラ江東大ホール)
■8/12(月祝)合唱団たまとも演奏会(和光大学ポプリホール鶴川)
■8/24(土)コーラス対バン2024→合唱団WAKAGE NO ITARIで出演(スターツおおたかの森ホール)

皆さまのご来場、心からお待ちしておりますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?