見出し画像

期待を裏切らない娘の、育児日記

はじめまして。Yママです!
育休中のわたし(20代)、生後3ヶ月の娘ぴーちゃんと飲食店経営の旦那(20代)と生活しています。

今までは赤ちゃんを抱っこすらしたことなく、もちろん知識もなく、まさにピッカピカのママ一年生状態なのですが、生後3ヶ月になり少し自分の時間も持てるようになってきたのでnoteを始めてみました。
旦那との馴れ初めは、わたしがバイトをしていた飲食店の常連さんが旦那でした。わたしがバイトの日にわたしの友達と旦那たちがお店で合コンをしていたのが1番最初の出会いでした。その後旦那は1人でよく晩酌をしに来るようになり、告白され付き合うようになりました。こんな漫画みたいなことあるんだなぁと、我ながら思います。

旦那は宇宙人で面白く、ケンカすることも多いのですがいちいち意味不明なのでそんなことも記録していきたいです。

まだいまいち使いこなせてませんが、どうかよろしくお願いします。



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは娘の育児費用として使わせていただきます!ちっこいくせにけっこうかかるのです、、、