見出し画像

婚活を始めてもう何年にもなる・・・・
そういう焦りを感じている人は結構います
最初は、素敵な人と結婚して
幸せな家庭を築くという夢を持っていた
でも、現実はそう甘くはありません
何度もお見合いや婚活パーティーに参加しても
なかなか理想の人に出会えない日々が続くのです

「理想の人と出会うことが
こんなにも難しいとは思わなかった」
皆さんよくそうおっしゃっています
出会う人は自分の希望と合わない部分があり
毎回「この人じゃない」と感じるものです

もちろん、全ての条件を完璧に満たす人は
存在しないかもしれません
でも、相手の良いところを見つけていくことが
大切なのだと思います

全てを諦めるわけではなく
自分にとって本当に大切な価値観や条件を見極め
それ以外の部分では柔軟に考えること
結婚は二人で作り上げていくものであり
お互いの欠点を補い合いながら成長していくものだから

よろしければサポートお願い致します。これからも大切なご縁をつないでいきたいと思っています。