見出し画像

想う人には想われず

人生、思い通りにいかないことが多い
婚活もまさにそんな一例
想う相手には想われず
逆に意外な人からアプローチを受ける
その繰り返しでもある

同じことが度重なると結構へこむ
理想の相手に巡り会えても
お付き合いはなかなか進展せず
悩みに悩んでいると
全く興味のない人から告白される
なんでだろう、なんでだろうって
そればかり考えていた

しばらくそんな時期が続いて
本当にイヤになっていたけど
もう笑うしかないっていう感じ

だって、それを繰り返しているのって
結局自分自身なのだから

よろしければサポートお願い致します。これからも大切なご縁をつないでいきたいと思っています。