見出し画像

ジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹くんにハマりそうな件


みなさんこんにちは。成人済なのに夢女子がやめらんない(誰も聞いていない)、ゆめと申します❗️


ひょんなことからジャニーズWESTにハマり(リンク先はハマった経緯だよ)、神山智洋くん(ドラマ「正しいロックバンドの作り方」日本テレビ系毎週月曜深夜24:59絶賛放送中、いいから黙って見ろ)のオタクをしています。
最近は供給過多で毎日ぶっ殺されています。あれで息してるのは最早エイリアンなんだよな😅(ドラマ新曲CD新曲MVジャケ写新アー写MV新曲❗️westのオタクは毎日祭り❗️❗️❗️)(ピ~ヒョロロ)(祭囃子の音)


私のことを知っている方はお前WESTのオタクなのにいきなりジャニーズJr.ってどうした⁉️って思うかもしれませんが人の沼落ち過程をみるのが好き・布教するのが好き・肌が綺麗になりたい・健康になりたい・アホな人間をみてクスッと笑いたい・人の絶叫阿鼻叫喚が好きで見たいと思ってる人がいたら、この記事を読んでみてください

ところでなんちゃらの人🎵なんちゃらの人🎵って言ってると涼宮ハルヒになった気分ですね🎵(はい?)ただの人間には興味ありません!この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい!以上!🎵ちなみにわたしは長門が好きです

なんの話だよ❗️❗️😄(激寒セルフツッコミ)


本題に入らせていただきます

お願いします………
どうか助けてください……………

どうしたのって…

なんか激ヤバそうな男見つけちまったんだよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(大泣き)(びしょ濡れ)(マジで助けて)(キツイ)


ことの発端は2020年5月29日(バチクソ近々やないか)
朝起きたオタクの毎日の日課!それは…

画像1

スマホに決まってるよなぁ〜(決めつけはいけない)(とは決まってないよな?)(そうだろ?)(ヒュ〜ゥ)(世界一ダメなぺこぱ)

画像2

某菌のせいで2月末から今日までずっと引き篭もっている(ステイホーム❗️)ので画像よりも激ヤバ(頭ボーボー❗️ボボボーボ・ボーボボ❗️)な格好のゆめは、まず朝起きたらスマホを手に取ってTwitter開いて、TLみて、トレンドみて、フ〜ン(越前リョーマ)(どんどんいくよ)って顔して、インスタ開いてデリッシュキッチン(分かりやすい)のストーリーを流し見して、YouTubeでオススメ動画一覧のとこ適当にスクロールしながらチャンネル登録してるバーチャルおばあちゃんの動画(激オモロ)みて、あつまれどうぶつの森の裏ワザ動画(スゴイ❗️)もみて、Twitterみて、インスタみて、Johnny’s web(朝だから更新されていない)みにいって、ゴロンゴロン寝返りうって、死んだように二度寝して、目覚めて、Twitterみて、起きて、youtubeみながらヨーグルトを食べているのですが(これで午前が全てブッ潰れる)

ある朝、日課の動画漁りをしていたら、

画像3

もうホント朝って目開かないし頭働いてないしなにも頭に入ってこないし超最悪な状態で、なのにスマホは鬼いじりしちゃうんですけど、

そんなときですよ


めっちゃ顔の良い男の子「…🎵🎵(モグモグ)」

画像4

わたし「………………………………」
(寝ぼけすぎて動画スキップという概念がない)


めっちゃ顔の良い最高の男の子「…おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜 っ!!!🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️」

画像5

わたし「…………………………………………………………………………これマジ……………………❓」


すんげえ顔の良い男の子が、、、、、、

最高に嬉しそうに、、、、

おいしそうにご飯を食べて、、、、、

もぐもぐして、、、、、

メンバーから怒られて、、、、、

それでももぐもぐしていて、、、、、、、

顔が、、、、、、、、良くて、、、、、、、、

顔が、、、、、、、、

・・・・・・・、、、、、、、、、、、、


画像6

二度寝しました(最悪)(笑っちゃう)(眠りには逆らえない)


二度寝から目が覚めてからは朝ごはん食べながらTwitterみてインスタみたあと一生あつまれどうぶつの森をやってどんどん薄れてってたんだけど、、、、ふいにあれっそういやあれ誰だったんだろ❓とふつふつ疑問が湧いてきました。

ゆめが覚えてたこと
・顔がいい
・多分黒髪
・顔がいい
・まわりにメンバー(恐らく関東Jr.)
・メンバーに食事注意されてた
・ご飯もぐもぐ
・恐らく食いしん坊
・顔がいい

わたし「❓」

そんなこんなでこういう時こそTwitterの力を借りることに。

画像7

(0:20に呟くな)
まあフォロワーみんなジャニーズWESTのオタクやし来ないかな😒と思っていたら

携帯くん(0:23)「ピロリン🎵🎵🎵🎵」

画像8

き、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(深夜にありがとうございました)
7MEN侍…7MEN侍ね‼️‼️‼️‼️なるほどね‼️‼️‼️‼️‼️単語は見たことあるね‼️‼️‼️‼️7MEN侍ね……7MEN…………


1ミリも知らん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭😭😭😭😭😭😭😭😭(終わった)


何人組なのか❓メンバーは誰がいるのか❓どんな関係性なのか❓どんな系統❓かわいい?かこよい?そもそもナナメンなのかセブンメンなのか❓おいneverまとめ!!!まとめろ!!!7MEN侍とは?まとめました!しろ!!!!!!荒れ狂うゆめ
全部Googleで検索すりゃいいのに

画像9

画像10

フォロワーをsiri代わりにしようとする女(最悪)
そんなクソ最悪人類に対しても優しいフォロワー

フォロワー「せぶんめんさむらいです」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'優しい世界'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早速教えてもらった本髙克樹(もとだかかつき)くん(最初ほんだかって読んだバカ)を必殺Google検索したら一番最初に彼のプロフィールページが出てきました。

アー写の顔面盛れすぎでは❓アー写の写り方じゃないやろ

てか

……この顔でピアノできんの❗️❗️❗️❗️❗️❗️❓❓❓❓❓❓❓❓❓❗️❗️❗️❗️❓❓❓❓❓❓❓❓😄(吐きそう)

あ?待って?

画像11

ナ、、、

画像12

ナ゛゛゛⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(運動部の声)

スゴ、、、、、、、、、、スゴ(スゴ)
もうなんだコレ?スゴ
しかもスクロールしたらなんかとんでもねえ数の動画、動画、動画、動画、動画
体感5468154615795本の動画がドン❗️

画像13

そりゃこんな狂ったツイートもするって

これが噂(?)のISLAND TVだよな そうだよな そう思って鬼スクロールをしていたらオススメを受けたもぐもぐTVを見つけました。


画像14

2020年2月21日投稿
「もぐもぐTV-メロン-」本髙克樹
動画説明・メロン食べます!

なるほど、メロン食べるだけね!かわいい奴か😊絶対かわいい🎵🎵🎵無害間違いなし🎵🎵🎵


ポチッとな🎵🎵🎵🎵


画像15

「………………………………………………」


当時のツイート

画像16

いや、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、バカ❗️❗️❗️❗️❓❓❓❓❓❓❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❓❓❓❓❓❓❓❓❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❓❓❓


メロンをおいしそうに食べる←激ヤバ
顔がいい←激ヤバ
メロン食べる←かわいい

本髙克樹くん「…😉(パチン!)」

わたし「…………アーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️」

ゴジラの咆哮が出ました 出るわ 出るやろあんなモン
わたしはジャニーズWESTのオタクなのでさわやかなイケメンに耐性がありませんでした。(westに失礼では?)しかもwestはそんなにウインクをバカクソバチバチするタイプでもない(と思ってる)のでいきなり顔面がウインクしてきたのでど深夜にマジで「ア❗️❗️❗️❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❗️❗️❗️❗️❗️」ってバカ声が出てしまいました。いや出るて。メロンで死ぬかと思いました。死因がメロンって情けなすぎるでしょ。でもマジ死にかけました。憲法54876451649条むやみやたらにウインクしたらダメ法を知らんのか?ペナルティキス、いくよ・・。

そんなメロンで死んでいたわたしにフォロワーから追加の給付金がきます。

画像17

いやいやいやいやいやいや溺れる溺れる溺れるなになになになに何 バンド❓キーボード❓弾ける❓ピアノ❓ピアノうって頂戴❓

ラップ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓(もう意味がわからない)


これを見た深夜のわたし「は?ラップ??????????????????ラップ?????????ラップって「ついで」なんか?????????本編じゃなく?????????てかラップってクレラップ🎵🎶じゃなくてティキソゥソゥ!!のラップ?え?本髙克樹くんラップできんの??それマジ?ラップ………マジ?マジ?……マジ?(マジで信じられない)」
ん〜〜〜〜〜マジ❓(まだ信じていない)

しかも「「「「現役早稲田大学生」」」」❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

設定盛りすぎだろ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


ホントに設定盛りすぎて占いツクールの夢小説もビックリだよ なんだ❓ラノベの主人公か❓「現役早稲田大学生だけどアイドルやってもいいですか❓」ってラノベの主人公❓深夜1時くらいからTOKYO MXあたりでアニメ化決定したヤツ❓違う❓占いツクール❓名前変換はどこ❓

てか

画像18

何それ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓(もはや笑いが止まらない)


さっきまでラノベでアニメ化か占いツクール連載中だったのにいきなり薄い同人誌になっちゃって意味がわからない どういうことなの 本髙克樹くんってつまりオタクの夢を詰めた存在なのか?イマジナリーアイドル?これ現実に存在してるってマジ❓怖すぎこの世可能性ありすぎ


そして0:58 更なる追撃

画像19

それマジ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


姫、、、、、姫❓侍と姫❓いや〜〜〜〜〜結納だ結納だ 契りだ 交わせ 契り交わせ あ?つまりあの顔面から「姫」って呼ばれんの❓エグいエグいエグいエグいエグいエグいエグいスゴイね7MEN侍のオタクって自担から姫って呼ばれて死なずに生きてんの❓偉すぎ心臓強すぎバイオハザードかな姫が生きてるのはラクーンシティかな 姫とか言ってるの聞いたら絶対ゾンビになりますね は❓無理だが

その後も爆裂キモツイートは止まらず。

画像20

画像21

画像22

魔法界からツイートが止まりません。

携帯「ピロリン🎵🎵🎵🎵」
このとき1時27分(なにこの時間❓)

フォロワー「2019年9月19日見てください❗️❗️❗️❗️」
わたし「ハイ❗️❗️❗️❗️❗️(運動部)」

検索検索…
見つけました。

2019年9月19日投稿
「もぐもぐTV」本髙克樹、矢花黎
(やばなって名前かわいいね)
動画説明・中村くんにバレないようにもぐもぐする

激ヤバな気配がするけど再生スタート🎵ポチッとな🎵🎵

画像23

「………………………………………………」


顔、、、、、、、、顔、、、、、、、、、、、、
顔、、、、、、、、、、、、スゴ、、、、、、、、え、、、?てか、、、、、、、、、、、、

チラチラカメラ目線すんのマジやめてもらえませんか❗️❗️❗️❗️❓❓❓❓❗️❗️❗️❗️❓❓❓⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️❗️❗️❓❓❗️❗️❓❗️❗️❓❗️❗️❓❓(ビッグボイス)(645164316デシベル)


それみてお肉を美味しそうに食べる本髙克樹くんをみてシンプルに「叙々苑奢りたいな…」と思ったあと、気付いたらまた死んだように眠っていました。


あの鬼のような量のISLAND TVに、今日目が覚めて日課のyoutubeでジャニーズJr.チャンネルを覗いたら動画「「「52本」」」って書いてあってい〜〜〜〜〜〜〜〜や何コレ〜〜〜〜〜〜〜〜❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓って笑いが止まらなくなっちまいました


画像24

これからメンバーについてとかも知れたらいいな、、、、とか思ってるんですが全部知ったときはこのブログタイトル、「ハマりそう」じゃなくてドップリ”””ハマってる””””んだろうな(コッッッッッワ)


とりあえず何からみたらいいのか分からないし正直まだメンバーの顔と名前分かってないから、最低でも顔と名前くらいは覚えようと思います。
なんか素敵なエピソードとか、彼らはこんな人です❗️❗️❗️❗️っていうのありましたら、是非教えてください❗️❗️❗️❗️❗️
布教によってはもうドボンです(爆笑)(笑えねーよ)


関東ジャニーズJr. 7MEN侍
もぐもぐアイドル
本髙克樹くんが熱い話でした。終わり。ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?