成人済夢女が神山智洋くんに落ちた話

こんにちは。みんなの万能調味料こと、塩麹よりも、成人済み・夢女子・クソオタクのゆめです。

スクリーンショット 2020-03-25 20.44.26

ブログ更新前、大阪ガス(公式リンクにとびます)さんによるさすがっス隊CM更新がきて、オタクっス隊(そんな隊はない)の血が騒いでしまいました。

・・・・・・・・えっっ無理ですが!????!!!!?!!!!!!!(クソ・デカ声)(1000000000デシベル)
もうマジで♫♫♫大阪ガスさん一生ついてく♫♫♫マジで♫♫マジ

私はさすがっス隊をデビュー前から追っていた緑色ガス民(という設定)なので、地上波で流れるさすがっス隊・デビュー曲「っス!っス!っス!」を聞いて号泣、新曲の「君のミカタっス」まで披露され更に号泣してしまいました……。他のガス民さんはいかがでしたでしょうか?生きてますか?さすがっス隊………いつか武道館ライブしてくれますように!CDたくさん買うね!チェキ会楽しみ(><) #ガス民さんと繋がりたい #わーいガス民さんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ


…………………………これ何の記事?


◆◆◆◆◆

改めましてゆめです。
先日、ジャニーズWESTに落ちた話(リンク先は記事へ飛びます)を公開したところ、色々な方にお読みいただいたようで、とても嬉しかったです!ありがとうございます!!(やった~~~~!!!)

あんな一生夢小説サイトと可愛い妹についてしか書かれてない記事に対して、ありがたいことに感想を頂戴しちゃいまして……涙腺・鬼ガバ女なので泣いちゃうかと思いましたがめちゃくちゃ堪えて奥歯を噛みしめていたら奥歯がなくなってしまいました!!(嘘です)

匿名メッセージツール・マシュマロ(リンク先でゆめのマシュマロに飛びますので気軽に投げてください♪)で記事を読んで下さった方から、「古のオタク」というメッセージが飛んできて思わず死のうかなと思いましたが今日も元気に生きています。僕ら今日も生きている♪(パッシュ・ワリワリ・ウ~♪)


さて、前回の記事で超・大雑把にジャニーズWESTにハマった経緯を書かせていただきましたが、前回の最後で「彼(神山智洋くん)にドップリいった経緯はまた今度♪」と書かせていただきましたので、今回は神山智洋くんに落ちた経緯を執筆させていただこうと思います。



【こちらの記事は進研ゼミ・夢小説専攻の提供でお送りいたします♫】
 (※今回夢女のクソ妄言てんこ盛りなので苦手な方はここでお戻り下さい)



重岡大毅(節約ロック・稲葉コウタ)の顔から、藤井流星、小瀧望のTerrible・サングラス外し芸でジャニーズWESTにドプン・・と落ちた私ですが、正直に申し上げますと最初は重岡大毅が好きでした。
なぜなら顔が優勝していたからです。
好きやあんなモン。最高最高最高最高♫(オタクのW trouble)(最近最高なことがすぐ歌ってしまいます)(W troubleに謝れ)

ゆえにCDやアルバム、DVDを買い漁り片っ端から見ていた当初も重岡大毅くんの顔しか見ていませんでした。
そう、私は世界一可愛い妹の件といいソレ!と決めるとソレしか見えなくなる、クソ・盲目オタクです。(最悪)

重岡大毅くんの顔しか見ていなかったときは、神山智洋くんのことを髪色メッチャ派手な人♫としてだけ認知していました。
ピアスバチバチなのも気付いてませんでした。
(私は馬鹿なので7人の個性を知る前に重岡大毅くんの優勝顔が見たくてひたすら映像をみてました。馬鹿?)

そんなとき転機が訪れました。
ジャニーズWESTの9枚目のシングル、『プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ』初回盤BのDVDです。

ジャケットをみる私
わ~~~~重岡大毅くん前髪あるじゃん!!!優勝じゃん♫

DVDをみる

……

……………………………………

……………………な・に・こ・れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????????????????????・??????????????(???????????)

当時のわたしは明るいジャニーズWESTしか見たことがなかったのでもうホントに壊れたおもちゃのように「なにこれ?なにこれ?なにこれ?」
黒衣装。無理。え?イケ散らかしている。無理。なにこれ?いや…………………………ホントになにこれ?なにこれ?ギラギラしているジャニーズWEST。なにこれ?黒衣装。無理。なにマジでなにこれ。夢小説?………読んだことあるんだけど(謎の記憶)

このジャニーズWEST絶対喧嘩強いじゃん!!!ノーモアクライじゃん!!!!!俺がヤンクミだよ!!!!!!!でも守られたいって気持ちもあんだよなぁ!!!!!!!!!!!と夢女子特有の妄想が止まりません。このままだとゆめが「西の館」という名前でフォレストページに黒背景に謎の青い蝶が飛んでいる赤フォント十字架十字架ようこそあなたは777人目の迷い人…(おや?もう帰ってしまうのですか…?)の夢小説サイトを開設してしまう………………………………そんなときです。

スクリーンショット 2020-03-25 21.54.44

?????????????????????
ちょっと待って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????????????(語彙力が死んだ音)(音?)

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理なにこれ?なにこれ?なに………………………………なに?(一周回って冷静)

そう、世界一!!!!!!!!!!!!(ビッグボイス)かっこいいギターソロの、あの神山智洋くんです。
あのシーンをみた私は一瞬でズッコーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!と恋に落ち、気付いたらDVDを巻き戻して再生、巻き戻して再生、巻き戻して再生…(エンドレス)

「今までみてたDVD全部見返そう!!!!!!!!」

そこからは今まで重岡大毅くんの顔しか見ていなかったDVDを、神山智洋くん中心に他のメンバーもきちんとみました。

重岡大毅くんの顔はいつも優勝しているな、藤井流星は人間じゃなくて彫刻なんよ(CV千鳥・ノブ)、桐山照史くんっていじられがちだけど顔のパーツは実はめっちゃ綺麗だな、中間淳太くんってこんなに顔綺麗なのに運動できない貴族なの設定盛りすぎだな、濵田崇裕のBOYS時代かっこよすぎてめちゃめちゃ死ぬ程LOVEだな、小瀧望は絶対フォレストページでアイドル×一般人の夢小説が10000000本くらいありそうだな(知らんけど)、そして………神山智洋くん…………………恋アンドハグアンドキスだな………………………と…。(キ~~~~~~~~~~~~ッショ!!!!!)

あんな可愛いお顔で、耳みたらピアスバァァァァッチンバッチンで、もうとにかく歌とダンスがうんめぇ~~~~~~のはダメなんだよ(ダメではない)(ゆめは歌とダンスがうまい人がべらぼうに好きです)
笑うと目が猫みたいになんかホラなんか伝わって(雑?)、笑い声は「ンハハハハ!!!!!」って可愛いし、甘い物すきだし、蟹アレルギーだし、ストイックかっこいいし、真面目かわいいし、楽器できるし、かわいいし、なんだこれ、かっこいい、かっこいい、かわいい、かっこいい、かわいい、なんだこれ、ああ………………………これが……………""""""""""好き""""""""""………………。(君に届け)


気付いたらなんか知らんけど戻れないとこまできてました。


生まれたときから夢女子のゆめさんは常に妄想・幻覚・幻聴が止まらないので、何回死んでやり直したら神山智洋くんと同級生になれるかな?という妄想が今日も止まることを知りません。
といってもクソ・ド・陰キャなので絶対絶対絶対神山智洋くんとは話せないんですけど……………………でもワンチャン委員会とか一緒になって、仕事上の話とかしたすぎ♫♫♫♫♫♫で、黒髪からのぞくバtttttttttッチンバッチンのピアスをみちゃって、「…みた?」って、うわっ言われたすぎ~~~~~~~!!!!!!!!?????????????!!?!???!?!?!??!?!?!??!この夢小説は100000000000000回読んだわ!!!!!!!!!!ねっ夢小説くん♫ 夢小説くん「………………………………………」


そんなこんなで最近は、毎日というか下手したら10分に1回Try me nowをきいて(もう聞かないとやってらんねえ体になってしまいました)、恐らく世界で一番頭ナデナデしてやるよについて毎日呟いております。だって無理なんだもん。ただの頭ナデナデじゃなくて「してやるよ」なんだもん。無理無理無理♫♫♫♫♫♫無理・サファリパーク♫♫♫♫♫♫♫♫(しょうもない)

ツイッター上でも、現実世界でも口癖が「頭ナデナデ……」になりつつあり、「心臓掴まれすぎなんだよな」と指摘を受けたので、嘘じゃん?と思いながらツイッターで検索をかけてみました。

新規キャンバス

ちょっと引くぐらい呟いてました。(荒北靖友ってなんなん?)


とまあこんな具合で………神山智洋くん……………………好きです…………………。
ちょっと語り出したら正直マジでキリがないので導入だけ書かせていただきました。

ドラゴンドッグで落ちた女は世界に103208429890284978人いそう♫♫♫♫♫♫語ろう♫♫♫♫♫♫♫♫ドラゴンドッグは最高最高最高最高♫♫♫♫♫ヴィヴァヴィヴァ♫♫♫♫♫ブラボ♫♫♫♫ブラボ♫♫♫♫♫♫♫♫♫

わたしはドラゴンドッグ・ギターソロ山智洋くんでズッコーン!!!(恋に落ちる音)ズブブブブ・・(沼音)となってしまいましたが、みなさんは推しのどこで落ちましたか???ぜひ教えてください!

そして好評発売中・ジャニーズWEST ニューアルバム『Wtrouble』
初回盤 A、トラック8「Try me now」の0:45~0:50をきいて私と一緒に頭ナデナデしてやるよの亡霊になりましょう♪♪♪♪♪


それでは今日はこのへんで失礼いたします。
次回はなにしようかな!
あっジャニーズWESTカレンダー2020で死んだ話にしようかな♫(物騒?)



来週のゆめこさんは~~!?
ゆめです。最近コロナっていう新参野郎がでしゃばってわたしよりも自担の近くにいるの!もう耐えられない!!表出ろ!!!!タイマンだ!!!!!!!!絶対負けねえかんなオイコラ聞いてんのか!?

次回、「ゆめこ、コロナにタイマンボロ負け。死す」
ぜってぇみてくれよな!(野沢雅子)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?