見出し画像

#3 ブースター仲間との出会い♡̆̈

𝟚𝟘𝟚𝟛.𝟙𝟚.𝟛
さいたまブロンコス戦〜GAME2〜

この日初めて徳島ブースターの方お2人に声をかけられる。
今も仲良くしていただいていてありがたい限り。
今思うと素敵なご縁やなぁ✨
大人になって新しいお友達ができることなんてなかなかないもん。
そんなお2人のことを記しておきたいと思う。

♡̆̈𝕪𝕦𝕜𝕚𝕞𝕚さん

お隣の席に座っていて、Twitterやってますか?とお声かけいただき相互フォローし合う。
正直サッカーの応援ではこんなことなかったので、ちょっと驚く。バスケ界はこんなにみんな気さくなのかぁ〜と感じた。

ついこないだyukimiさんより、自分からあんな風に声をかけたのは後にも先にも私だけだと聞く。
なんか嬉しい(o´罒`o)ニヒヒ♡

隣でワーワー言うてたのがおもろかったみたい。
本人は全然記憶ないけど🤣
スポーツの応援を静かにはできんのよな。
サッカーでも試合中ずーっとなんか言ってるw
ましてや自分が競技経験のあるバスケはなおさら。
まぁ不快な思いをさせてなくてよかったわ…😌
第一印象大事!!

こないだ徳島でスタバデートした際には
私のことを"天真爛漫"と言ってくれる人。
きっとyukimiさんが私をそうさせてくれているのだと思うのよ。
いつも隣でずっと鼻歌を歌ったり騒がしい私を温かく見守ってくれて感謝💕
徳島での送迎もいつもありがとうございます(ㅅ´꒳` )

スタバデート♡

♡̆̈𝕦𝕣𝕒𝕣𝕒さん

インスタでご連絡いただき、ご挨拶する。
こちらも最初から大変気さくにお声掛けいただき、初対面からツーショット撮ったな📸
私人見知りなはず…なのでまぁ珍しいww
基本受け身なので積極的にきてくれたのがありがたかった。
本当にuraraさんのコミュ力はすごいと思う👏✨

その後も試合で会うたびに話しかけてくださり、
今では一緒に飲んだりカラオケに行ったり🙌
同じ関東組のブースターとして
マイペースな私とこんなに仲良くしてくれて感謝😍

私たちの推し❣️

誰かと応援することの楽しさを教えてくれて
ありがとうございます❤️❤️
来シーズンもアウェイいっぱい行きましょう✊ ̖́-

お2人以外にも本当にたくさんのブースターの方と出会えた。
終盤には初めましてのお隣の方にこちらからハイタッチしたりもしていたw
人って成長するよね😙

岡山戦GAME2のとくぎんトモニアリーナでお隣になった女性にもまた会いたいなぁ。
応援の声出しが素晴らしかったのよね。
ずーっと前向きで、選手みんなの名前に"〜さん"て呼んでて新鮮だった。
ドーソンさん!塚本さん!みたいな感じで。
聞いてて楽しかったわ〜♪

なんせみんな熱くて最高👍
ガンバロウズを通して出会えたご縁に感謝感謝✨
これからもこんな私ですが…どうかよろしくお願いします🙇
来シーズンも熱く楽しみましょう٩(๑>∀<๑)۶🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?