見出し画像

初投稿より1年経過して

中1と中3の娘の父親です。
noteに初投稿して1年。
でもこの半年ほどはほとんど何も書いていなかったので正確なnoteキャリアは半年・・・😵

4月ではなく、なぜかまた7月にフッと思いだして書いてみようと思いました。
#夏男

今後も続くのかどうかは甚だ疑問ではありますが、これからの自分に期待したいと思います😅

半年も書いていなかったので心機一転、名前も「じゃまおじ@教育関係サラリーマン」に変更しました。
以前に読んだ安宅和人さんの「シン・ニホン」に出てくる『じゃまおじ』にはならないようという自戒の念を込めて。

今日は何度目かのリスタート宣言を自分にするための投稿です。
明日からまた不定期だとは思いますが、中1の次女の父への塩対応加減や中3の長女の天真爛漫エピソードを記録と記憶に残すために、仕事や私生活で感じたことを抽象化するために、noteでアウトプットしていこうと思います。

再び、暇なときにはチラッと読んであげますよという方は「スキ」していただけると励みになりますし、嬉しいです😆
#ハゲ気味になる

では、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?