見出し画像

‡The Next Doors‡

#18 嘘&偽り

嘘と偽りのない世界…………


俺には想像できないなぁ。

もしそんな世界が存在するとしたら、偽善者の俺は生きていけません。

沈黙もある意味イツワリだよね?


他人を思いやるから正直に生きづらい。
自分に正直に生きたら他人を傷つけた。

真実を知る事は必ずしも幸福に繋がるとは思えないし……


真実を知る事がそんなに大切な事なのでしょうか?


ウソやイツワリのその向こう側の気持ちに応えてあげたいな。

真の事実より真の意を!

深いベールに包まれた君も気付かない君の心に最初に触れるのは俺かもね 笑。

それからゆっくり時間をかけて服を一枚一枚……

あっイカンイカン
つい本心を……

上記は全部嘘と言う事で……


※ 次へ

※ 目次へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?