見出し画像

‡The Next Doors‡

#12 信じる?信じない?

僕は自分以外何も信じてないよ。

悲しい生き方?

そうかな?
君はどんなに裏切られてもその人を信じ抜く事ができる?

この世には100%信じるかそうでないかしかないんだよ。

80%だけ信じるなんてありえないだろ?


でも君が僕の心を激しく揺さぶった瞬間が存在した事を100%信じてるよ。

この先、君がどんなに心変わりしても、どんなに僕を裏切ったとしても。

その瞬間が確かに存在したのは事実だから。

その時僕の心を動かしたのが“愛”ならば……


僕の信じる“愛”は永遠なんだよ。

※ 次へ

※ 目次へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?