見出し画像

お金のワークの結果凄いことが❣️

<受講生さんからの報告にビックリ👀>

こんばんは、凛です😊
昨日から新月🌑のパワーがきてますねー

みなさん、新月の願い事やってますかー?
まだ明日の13:11まで有効なので、ぜひ取り組んでみてくださいね✨

新月の願い事のやり方はこちら☝️


昨日は3年ぶりくらいにアクセスバーズを受けてきて、パンパンになってた思考がスッキリしました😆

何か重たいものたまってたかしら?

と、思うほど、カチコチになってた私の頭🪨🪨🪨

セラピストのEさんに伺ったところ

重たいものはなく、どんどん新しいビジョンが展開されていて、

思考がフル回転🌀

していたようです🤣🤣🤣

おかげで昨夜はぐっすり眠れましたー!

セラピストのEさん、有難うございました✨

さて、本題に❣️

今夜は、4/8.9に名古屋遠征で講座を受講していただいた受講生のMさんから

ちょー!
スピードで希望の現実を創っちゃった報告をいただいたので👀

みなさんにシェアさせていただきたいと思います💫

以下👇受講生プラクティショナーの
MさんからいただいたLINEより

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そうそう お金の潜在意識のワーク
毎日少しずつやってまして✨✨✨

朝起きたときに 浄化と光のエネルギー 松果体の活性化 お金さんの潜在意識の修復と変換をしています🍀🍀🍀

実は、愛車がいよいよ寿命のようで 
修理何度かしていましたが
次に悪くなったら寿命と言われて
いよいよそのようで😅💦

車がないと お仕事が出来ず💦

とりあえず 中古車のお店へ 
なんとなく 欲しいと思った車は 
アルトラパンちゃん 

まさかのイメージ通りの車があって 
即効決めましたが😂

なんだかんだで100万円近く💦

最初

買えないよ〰︎😭

という意識が襲ってきましたが😂😂😂

原因→解決策 

潜在意識の修復と変換を何度かやって

まさかの 元旦那さんに相談するというメッセージが降ってきて

→4年間連絡取ってないのに💧

いきなり お金の相談😂😂😂

意外にも若干緊張しつつも 
元旦那さんに連絡が出来ました❗️

そしたら 

「その車はやめて、俺が探してくるで、買ってあげると⁉️」


えぇ💦😳😳😳

まさかの 

もっといいタイプの 

アルトラパンちゃん 

買って頂けることになりました
😭😭😭


こんなに早く 

現状が変わるとは思いませんでした✨✨✨

改めて イシリス33メソッド®︎素晴らしいですね🌈🌈🌈

感謝感謝です😭🙏

まずは ご報告まで🍀🍀🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ということで‼️
Mさん、現金💰ではありませんが、
現物🚗で、願いを叶えてしまいました👀‼️

潜在意識を修復と変換していくと、どんな形で現れるかはお楽しみなのですが😆

ホント、自分の思い通りの現実が創れちゃうんです‼️‼️

ホントですよー😁

今回のMさんのケースは、とてもわかりやすかったと思いますが、小さな出来事⁉️で、私は毎日のように、自分で希望通りこれ創ったなと感じることがあります💫

もちろん、潜在意識が勘違いしてる現実も、まだ創り出してしまってることはありますが💧

その場合は

「コレ勘違いしてるーーーーー‼️」と

自分でわかるので、勘違いした原因をすぐ探して、ソッコーで潜在意識を修復変換しちゃいます✌️

一氣に全てを変えるのには、氣づけてないことがあるので、不可能ですが

毎日の氣づきの中で、その場でチョコチョコ自分で修復変換しちゃえば

不安なことが、いずれ無くなっていく現実へ

それができるのがイシリス33メソッド®︎のよいところだと思ってます😊

無意識に勘違いしてること、決めつけてること、ちゃんと見つけて、しっかり癒して、解決しちゃいませんか?

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています😌

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

次回は4/25火曜日12:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎月先着3名まで〰4月は、終了してしまったので、5月分受け付けてます→残り1名(4/21時点)

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆

潜在意識の修復と変換プレゼント🎁


イシリス33メソッド®︎について知りたい方はこちら👇

3日間であなたも魔法使いに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?