見出し画像

なりたい自分のゴール設定

<知れば知るほど>

こんにちは、凛です😊

週末から巳の日、満月🌕天赦日と、幸運日が続いてましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

凛の自宅はURの賃貸なのですが、外壁補修工事が先月後半から始まり、マンション全体に足場が組まれ、工事の音が日中は鳴り響くし、ベランダからの景色が見えなくなってしまい、ちょっと不都合な点がありますが、この現実もわたしの潜在意識が創り出してると考えると、外壁補修は外側を修復してること💡

わたしの外側で、ガチガチに固めていた意識が修復されてるようです✨

それって、今までブレーキかけていた意識の殻を破れてることと思うと嬉しい😆

マンション全体のことではありますが、現実創造は全て自分の意識となると、他人の動きも全てわたしの意識が創り出してる…

この辺り、分離意識のままだと納得できないことですが、統合意識で考えるとストンと腑に落ちます❗️

さて、本題に❣️

改めて 「自分を知ること」 について

わたしにとって

自分を知ること🟰自分の潜在意識を知ること

なのですが、、、

知れば知るほど、なんで?と思うような意識が出てきます💦

顕在意識では全く理解不能ーーーーー

と思ってしまうようなことも😅

でもね、それだけ、誤解してるってことなんですよね。

だから、大切になってくることは、現象から探すしかないんだなぁと💡

だって、思い出せない過去の記憶や、過去生のことは、顕在意識ではわからない、覚えがないのだから。

どうして?って、モヤモヤ考えてるより

現象がこうだから、そう思い込んでるんだな!

教えてくれてありがとうございます✨

と、さっさと切り替えて行けるのが手っ取り早い💨💨💨

もちろん、顕在意識での学びがないと、腑に落ちないから、これも必要だけど。

つくづく、この仕組みを知らないで生きてくのって、しんどいと思う。

この事がわかった上で

なりたい自分のゴール設定が明確に出来ていれば、迷子にならない

ここ重要‼️

なりたい自分のゴール設定

これさえ決まってしまい

思うように行かなければ、その現象からの潜在意識を修復変換すれば、必ずゴールに行けるんだよね🤔

遠回りする事もあるけど、その遠回りも魂の進化成長のために必要なことしか起こらないからよしとして。


とは言っても

なりたい自分のゴール設定

頭でぐるぐる考えてるだけでは見つからない

行動して、経験して、誰かとディスカッションして🗣️

その繰り返しで、必ず見つかるよね!

あ!みんなのビジョンを語る会

近々設定しようかな💡

うん、夏至前に、やってみよ

ぜひ、ご協力お願いします🤲

という事で、次回、募集します👀‼️

おたのしみにー

次回は6/9金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
限定3名さま受け付けてますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?