見出し画像

潜在意識はブームなの?

<だから迷子になってる人多いのかな?>

こんにちは、凛です💛
新年度が始まり、新しい習慣をスタートさせた方も多いと思います。

環境が変わり、慣れない緊張感も…💧

我が家も、息子が新社会人スタートし、ちょっと前まで、昼ごろまで息子は寝てるのが当たり前だったから、私1人のんびりしていた午前中でしたが☕️

そうは行かなくなり、朝が慌ただしくなりました💨💨💨

初日を終えて、昨夜の23時頃の会話で
「お弁当持っていこうかな…」と

息子が言い出してビックリ‼️

お昼代がけっこうかかると、初日から実感したようで…

どうするのかなー??と、様子をみてましたが、、

結果…私が朝から大きなオニギリ🍙作ってしまいました👀

作って、と言われたわけではないけど、お弁当の材料は用意してないし、できるものはオニギリ🍙くらい❣️

でも、すごく喜んでくれたからいっか‼️

これから毎日お弁当かぁ、と、少し覚悟は入りますが、食事は大事☘️

息子が居ない間、自分一人の食事がしばらくいい加減だった為、健康管理を氣にし始めた今日この頃、これも天に導かれてるんだなぁと、感じながら楽しく取り組もうと思えてます😌

さて、今日の本題へ❣️

潜在意識のカウンセラーの私にとって、潜在意識のことを考えない日はないのですが、

最近改めて、潜在意識ブームなのかな?と感じてます。

そして、最新の脳科学で証明された結果が
驚きの数字で👀👀👀

全体の意識の内

「99.99%」が潜在意識

との結果が出たとのこと‼️

顕在意識と潜在意識の割合については、諸説ありますが、最新データでは99.99%って…

ほぼ全部じゃん‼️

日頃考えてるのって、0.01%なの?

と思うと、真剣にいろいろ思考するなら

潜在意識に届くように意識しないと

意味がない😅😅😅


と、改めて実感しました。

で、なんでブームとか迷子とか言うかと❣️

日々カウンセリングのセッションをしていて、みんな悩みの原因を解決すことや、成功するために、潜在意識を書き換えよう!と必死に情報集めて実践してみたり、やり方を求めて彷徨ってしまったり、余計わからなくなってる方が多いように感じたんです。

まぁ、過去の私も同じでしたが😅

でも、潜在意識って実は書き換えるものではないんです💧

意識はもともと完璧なので、欠損してしまった意識(魂って言った方が伝わるかな?)を修復して、本来の自分の完璧な意識に戻すことが必要。

私もイシリスに出会えたことで、ようやくその事に氣づけて、修復と変換したことで、あっという間に結果がでたから、変化が大きいのだなと思ってます。

それが出来るのはイシリス33メソッド®︎

イシリスは宇宙エネルギーをつかって、潜在意識を修復して変換(キレイに戻す)するんです。

だから、今ある思い込みの潜在意識を変えるのではなく、傷ついた意識を治し癒して、キレイにする感じなので、効果が早いのだと思ってます。

この件については、もう少し詳しく
次回お伝えしますね😉

次回は4/7金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです💛

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
毎月限定プレゼント好評いただいてます✨4月分受付スタート❣️
※スケジュールが埋まり次第終了、先着3名さままで。残り1名さま(4/5時点)

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?