見出し画像

過去生?家系の因縁?

<初めて来た感じしない場所あるよね>

こんにちは、凛です🙃

週末の土日に名古屋に遠征💫
行って来ました🚄

先月、三重県の方とご縁が繋がり、イシリスに興味を持っていただき、トントントンと、あっという間に講座開催が決まり👀

名古屋で会いましょう❣️となりました😆


今回トータル15時間のイシリス33メソッド®︎養成講座を実施

4/5(水) 1日目3時間 オンライン開催
4/8(土) 2日目6時間 名古屋でリアル開催
4/9(日) 3日目6時間 名古屋でリアル開催

弾丸のスケジュールでしたが、会場にも恵まれ、受講生のMさんとは驚きの連続で、ものすごく楽しく充実した週末でした😉

今回受講されたMさん

最初から、はじめてお会いした氣しなかったんです😆

たぶん、過去生で何かしらご縁してます🌱

そして、名古屋で会いましょうとMさんから仰っていただきまして、それにも意味がありました👀

そう、今日の本題です❣️

どうやら、私は過去生、名古屋の土地、尾張の土地で争いまくってたようで…戦国時代?

土地を汚してたという事が 👀‼️

で、自分の土地なんだから、汚そうが何しようが、かまわない、やりたい放題の傲慢な過去生の私…ぜったい傲慢で権力を誇示して頑固な男だったはず🤣

その事に対して、詫びることもなく(詫びる必要も感じず)思い出すこともなく、いままで過ごしてたんですよね…???

でも、今回このタイミングで呼ばれたんだなぁと、やっとわかりました👀👀👀‼️

3日目の講座終了後に、Mさんと一緒に名古屋駅周辺、栄周辺、熱田神宮へ浄化しに行きました🌀

浄化前は重たい氣を感じたのですが、浄化後は明るく軽やかな波動になり、スッキリ💫

今回名古屋へ行く前から、いろいろありましたが、現地に訪問して浄化する意味があったと、いま本当に実感してます😌

終わって帰って来たら、どっと毒素が出ましたが😱😱😱

今はスッキリ新しい細胞になった感じ✨

なんかまた一段、魂のレベルアップができた感じです😆😆😆

みなさんも、旅行や出張などで、はじめて行った場所なのに、前に来たことあるような?記憶や感覚がある場所、ありませんか?

また、初めましてなのに、過去に会ったことがあるような氣がする方、居ませんでしたか?

きっと、過去生でご縁があったり、家系の因縁がある場所、ご縁のある方だと思いますよ😉

そんなことを感じたら、ぜひその場所にご無沙汰してましたと、ご挨拶してくださいね。

Mさん、この度はご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします💛

イシリス33メソッド®︎は日常の生活に取り入れるのが簡単

日々活用してくださいねー❣️
こんなメソッドです👇

こんなことができるよ😆


あなたも潜在意識の修復と変換をして、バージョンアップしませんか?

凛と楽しいお話しをしましょう💛

次回は4/14金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
毎月限定プレゼント好評いただいてます✨4月分受付スタート❣️
※スケジュールが埋まり次第終了、先着3名まで〰は、終了してしまったので、追加1名さま受付ます😆(4/11時点)

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?