見出し画像

あれもこれも盛りだくさん

<それでも間に合うんだね>

こんにちは、凛です😃

先週後半から、やっと確定申告に取り掛かり、今回は1人でやってみようと思ってたんですが、わからなくなり、結局昨年までお願いしていた助っ人にhelpを出して、昨夜無事に終わりました😅

「間に合った❣️」

昨年は、人生初の退職金もあったし、副業収入もあったし、その他もろもろ細かくて、例年とは違う年だったから、揃える書類もいつもと違う…???

理解してやろうと思うと、時間だけが過ぎていく…🕘🕝🕣

氣持ちだけが焦ってたかも😵‍💫😵‍💫😵‍💫

そんな中、今週はイベント盛りだくさんです!

明日は凛がつかってるイシリス33メソッド®︎の体験会を行います✨

原因となってる潜在意識をスピードで修復と変換💫

その他、食べ物や水、土地の浄化、松果体の活性化ヒーリングなどもできちゃいます😆😆

お金💴のエネルギーも一瞬でパワーアップ⤴︎⤴︎⤴︎

これは、リアルだからこそ感じられる体験での驚きが👀

今回ファシリテーターを行うのですが、ワクワクしています😆

そして、3/18土曜日は
グルテンフリーのケーキをご用意してのお茶会を開催しますー🧁🫖☕️

宇宙元旦直前スペシャルみたいな企画✨

あれもこれも盛りだくさんですが

予定いっぱいで、全部できるのかしら???

と、思ってたけど、全部間に合っちゃうんだよなーと、感じてます。

宇宙が応援してくれてるし、天使さん👼にお願いすると、いつも時間を間に合わせてくれるんです❣️

あ!間に合わないかも〰︎って、思った時、

「天使さん‼️お願い間に合わせて🤲」って

お願いすると、なんとかなっちゃうんです。

※探し物とか、来客前のお掃除の時などもお願いよくしてます🤣

それでは、準備がんばりまーす🌀

また次回、盛りだくさんの結果を報告しますねー

次回は3/17金曜日19:30アップ予定です☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
限定プレゼント好評いただいてます✨
という事で、3月末まで期間延長🎁のお知らせです❣️※スケジュールが埋まり次第終了先着5名さままで。

自分にはこんな潜在意識の思い込みが入ってそう💦と氣づいたけど、どーしたらよいかわからない方😱

   にプレゼントです💛

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
↓↓↓↓↓↓

日の元 凛 公式LINE
https://lin.ee/t3XUnYu

ココナラでも出品してます😌
よかったら覗いてください👀

https://coconala.com/users/1738345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?