見出し画像

今年最強の強運日

<このタイミングで新しい自分に>



こんにちは、凛です😉

今日は占星術での1年の始まりの日
宇宙元旦とも呼ばれる春分の日ですね🌅

天赦日、一粒万倍日、寅の日とトリプルの
めちゃくちゃ運がよい日✨

2023年の最強強運日です💛

凛は朝苦手なタイプなのですが、、😅

なんと、今朝は朝日をしっかり浴びる事ができました☀️

これも、今日はこんな行動しなさいねーと、私の魂の声としてハイヤーセルフからのメッセージで、実現できたんだなぁ✨と感動😆😆

なぜそう思ったかと言うと、、

急遽昨日決まった行動があったからなのです👀

昨日は息子の大学の卒業式🎓で

卒業式の後、家族でお昼を食べていたら

明日から北海道に友達と旅行✈️に行くと話してた息子に

凛「何時の飛行機で行くの?」

息子「7:40」

凛「羽田?成田?」

息子「成田」

凛「もしかして、peachとか?」

息子「うん、peach安いから」

との流れになり、、

早朝の便だから、どうやって成田まで行くの?って、氣になったので聞いたところ、、、電車とわかり、余裕もって、最低でも6:30には成田につかないとまずいよ…

いま成田混んでるし、peachの搭乗口遠いから〰︎💧


という事で、急遽🚘車で送って行くことに💨💨💨

おかげで、雲はぶ厚かったけど、澄んだ空と、雲の合間から見えるパワフルな朝陽を車の中からしっかり見る事ができて

息子を送った後も、朝からドライブしながらたくさん朝陽を浴びる事ができました😉😌😃

多分この事がなかったら、日の出とともに起きることは絶対なかったから、ほんとーに

  天の配剤ってすごーい❣️


今までの古い私ではなく、新しい私でスタートしてます💫

と言うことで、本題に…

前回、人生繰り返しのパターンについてお伝えし、つづきはまた詳しくお伝えしたいと思ってますが、今日のタイミングは先に、今自分で氣づいてる古い思考パターンや思い込み、固定観念、古い常識などを手放してしまう方が良いので、今日から三日間で

∞やるとよいこと∞
×やめた方がよいこと×

についてお伝えします😊

なぜかと言うと、今日から21.22.23の3日間で宇宙からのエネルギーが大きく変わり、ここまで大きな転換期はそうそう無いからです👀

エネルギーが大きく変化すると言うことは、誰もがこの間に意識をすることで

善きことは良い流れに乗っかって、スムーズに行くし

逆に悪いことをしてしまうと、悪い流れが続いてしまう😱😱😱

と言う流れになるからです!

∞やるとよいこと∞

①不要なものを捨てる
物だけでなく、今までの古い価値観や、固定観念、古い常識、やり方は満月の手放しワークと似てますが、天が全てを赦す日の天赦日です☺️

自分を内観してみて、なかなか忘れられない嫌な思い出や、苦手な(嫌だな)とおもう人など、もう付き合いをやめると決める、思い出してネガティブになる事などを紙に書き出し、そして、ビリビリに破ってバイバーイと捨ててしまいましょう😉

紙に書き出すことで、感情が紙に移され、落ち着きます。

いつまでも自分の中に大事に保管してても重たいだけです😅手放したい事は全て紙に移しちゃいましょう❣️

②新しいものを購入、新調する
このタイミングで、新しい財布、カバン、洋服、身の回りのもの、家のものなどなど、新しい自分の波動にあった物を手に入れて、整えましょう✨

物も全て波動があります。

波動が合わない物と一緒に過ごすと、重たいエネルギーに引っ張られるので、これはもうあまり氣に入らないなぁ…と、思うものは、特にです✍️

③達成したいことを書き出す
明日、3/22は牡羊座の新月🌑なので、明日、新月の願い事もしていただきたいのですが、今日は、スタートにとても良い日✨

新しい事を始めると、何万倍にも育つ日なので、一年かけて達成したい事、身につけたいスキル、理想の人間関係、習慣にしたい事など、実現させたいことを10個書き出してください。
これは、毎日見る事ができる手帳やノート、ボードに貼ってもよい紙などに書いてください。
書くってものすごくエネルギー📝になり実現するんですよ!

×やめた方がよいこと×

望まない現実にフォーカスするのは避けて!

①他人への負の感情をもつ
誰かを恨んでる、許せないと思うような事があっても、それをこの間に強く意識したり、仕返しするような事を考えたり、行動したりすると、この強力なエネルギーに乗り、相手に向けたエネルギーが自分に強烈に返ってきます。因果応報ですね💧
そして、この先負のループから抜けられにくくなります😱😱😱
(それならば、許せないと思っているその方とのご縁を切ると決めてしまいましょう。すぐに忘れられますよ)

②他人と比較する
あなたは、あなたの存在は充分魅力的なのです
他人と比較して自分を責める必要はありません。
これは、人と比較して自分が優越感を感じることも同じです。
↑返報性の原理で、同じ目に遭いますよ😨
ジャッジすることも、同じようにやめましょう。あなたの価値観で批判したり、ジャッジすると、同じ目に遭いますしね😱

③古い常識にこだわる
世の中はものすごいスピードで変化してます。さすが風の時代〰
いつまでも古い常識にこだわってると、生きづらくなります。

この三日間のうちに、受け入れ嫌いせず、新しい価値観に慣れてみたら、善い運氣に乗れちゃいますよ〰😙😚😝

ぜひ、ご参考にされてみてください✨

次回は3/24金曜日19:30アップ予定です☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
限定プレゼント好評いただいてます✨
という事で、3月末まで期間延長🎁のお知らせです❣️※スケジュールが埋まり次第終了先着5名さままで。

自分にはこんな潜在意識の思い込みが入ってそう💦と氣づいたけど、どーしたらよいかわからない方😱

   にプレゼントです💛

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
↓↓↓↓↓↓

日の元 凛 公式LINE
https://lin.ee/t3XUnYu

ココナラでも出品してます😌
よかったら覗いてください👀

https://coconala.com/users/1738345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?